2017秋アニメから個人的に期待している作品を選んでみた【今期のおすすめ】

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも、あいたんです。
 
アニメ業界に転職してから1年が経ちました。
最近はアニメ見る欲よりも作る欲のほうが高いので見る本数もだいぶ減ってきてしまいました。
アニメ紹介記事を書くモチベーションも薄れつつあるのですが、ひとまず時間がある限りは続けてみるかと。
そんなこんなで、かなり文量も少ないですがそこはご容赦を……
 

2017秋アニメ、期待の作品を語ろう!

数ある2017秋アニメの中から、筆者が視聴しようと思っている作品を独断で5つ選びましたので、その理由とともに列挙したいと思います。
では、2017秋アニメ紹介、行ってみましょい!
 

1.『魔法使いの嫁』 / 制作:WIT STUDIO


視聴理由:WITだしとりあえず見てみるかって感じです。
 

2.『Just Because!』 / 制作:PINE JAM


視聴理由:オリジナルなので。
 

3.『クジラの子らは砂上に歌う』 / 制作:J.C.STAFF


視聴理由:美術綺麗で惹かれたので。
 

4.『つうかあ』 / 制作:SILVER LINK.


視聴理由:キャラデ好きな人だったので。政宗君とかやってた澤入さんです。
 

5.『十二大戦』 / 制作:グラフィニカ


視聴理由:作画頑張ってそうだったので。西尾維新原作らしい。
 

終わりに

それでは、今期も皆様が楽しいアニメライフを送っていただけますよう。
 
ちなみに2017夏アニメの紹介記事はこちら。

2017夏アニメから個人的に期待している作品を選んでみた【今期のおすすめ】


http://nikkech.com/biography/post-3935/