『恋のツキ』3巻 – あらすじと感想『めっちゃツラい』【ネタバレ注意】

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

恋のツキの3巻が発売になりましたね。早速Kindle版を購入して読みました。

が、これ、

メチャメチャツライ展開になってきましたね!

いや、面白いんです、面白いんですけどね、
登場人物の心理描写が的確すぎて、僕のハートをゴリゴリとえぐってくるわけですよ、、、

1巻、2巻ももちろん浮気描写がメインではあったものの、
この3巻でますます心理描写に磨きがかかって、
うーん、読んでてなかなかにツラかった。

漫画ってこんなにツラい気持ちになるんだったっけ!?

いやでもここまで読者の心を突き動かすのは良い漫画の証拠。
このあとの展開が気になりになりまくる3巻。レビュー行ってみましょう。


毎度のことながら、以下ネタバレ注意でございます。


「二股でいいから付き合ってください」

映画館で「二股でいいから付き合ってください」と告白されるワコ。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

映画館の中で、イコくんと身体を重ねてしまいます。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

恋のツキ 3巻 ネタバレ

いやーなんという描写!過激だ……子供は読んじゃダメだね。

一方フウくんの元に現れる男たらし

フウくんの元には男たらしの派遣OLが登場。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

いやーいるんですよねこういう人って世の中に。
自分は可愛いと分かっていつつ、
分かってないふりをして、
その武器を最大限に振り回すっていう、暴力ですよこれはもはや。

ちょっとページは飛んじゃうんですが、フウくんはこのOLとホテルまで一緒に行ってしまいます。

しかし、ワコのことを思い、結局は家に帰ります。ここがワコとフウくんの差。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

態度に出すと不器用なのに、行動はまともなフウくん。

一方で、行動はダメなのに、態度はまともなワコ。

二人のアンバランスさがツラい。非常にツラい。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

恋のツキ 3巻 ネタバレ

次のシーンがイコくんとワコがホテルで寝てるシーンですもんね。あーこれはエグい。

ワコとフウくんのすれ違い

で、もちろんのごとくだんだんと二人の関係はすれ違っていきます。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

フウくんも疲れているのは分かるけど、もうちょっと優しくしてあげればいいのに……

恋のツキ 3巻 ネタバレ

で、こういうときほど小さいことが気になっちゃうもの。

そして決心するワコ。

恋のツキ 3巻 ネタバレ

お互いを小さく見積もることで
安心して一緒にいられる私たちは
あるイミすごい
相性が良いんだと思う

この言葉、切なすぎるよ、、、


気になる『恋のツキ』4巻の発売日予想

『恋のツキ』気になる4巻の発売日は 2017年11月22日 になると予想しています。

1巻 : 2016年7月22日
2巻 : 2016年11月22日
3巻 : 2017年5月23日

4ヶ月周期で発売されていましたが、3巻が6ヶ月周期になっていたので、次もそうなる気がしています。

あー早く次が読みたい。


今までの感想はこちら。