日々のスキマを埋め続ける手帳

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

手帳に書くほど予定がない。
日記にするほどのことはそう簡単に起きない。
でも何も起きないを忘れちゃいけないから書いている。


もしかして私、手帳持つ意味ないのでは・・・?
書くことといえば、ライブと遊びにいく予定だけ。
真っ白な手帳も寂しいので、なんとなく思ったことを一言書いておく。
それだけで、なんか良い感じになる気がするから書くようにしています。


こうなりました。

遊びはオレンジ、仕事は紫、その日に思ったことは黒ペンで書き込みまくっています。


全部自分で書いてるんですけど、10月2日の「請求書は待ちゲー」が一番意味がわからなくて好きです。
仕事に追われてるのに、全然送られてこなかったんだろうな、、、
10月2日の自分お疲れ様、、、。


10月11日になんか買おうと思って悩んでたんでしょうね
「1回払えば、ずっと無料で楽しめる」って何欲しかったんだろう・・・?
その考え方しちゃうとさ、買っちゃうよね、危ない危ない。

今持っている手帳はレイメイ藤井のダブルファスナーのカバー。
色は特にこだわりもなく、、、欲しい機能が付いている手帳がこの色で最後だったっていうだけで、、、。

中にクリアファイルを2ついれていて、1つにはライブのチケットを
もう1つにはお守り的なそれをいれています!

お守りは、宇宙兄弟のハガキと、元同僚がジョジョポーズした写真と、
尾崎のイナズマです・・!

ずいぶん前にスペシャルウィークで読まれて、
「良い歳した女性」って言われたのだけ覚えています。

スキマを埋めるのです

私の生活、本当にスキマだらけで、、、
とにかく文字で埋める。何もなかったっていう日がなかったら良いなーという考えで
手帳に文字を書きまくる日々です。

お財布とスマホと手帳があればとりあえず生活できる!

来年から使う手帳は、もう少し日記的なところが増えるので、
もうちょっとマシなこと書ける人生になりますように・・!

来年のにそろそろ入れ替え始めようと思ったのに、1月始まりでした、へへへ、、、

おやすみなさいまし。