深夜テンションでポプテピピックのLINEスタンプをダウンロードしてみた

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、土曜日の深夜いかがお過ごしでしょうか。夜更かし中のにっけがブログを書きます。

 

 
いやー週末っていいですね、時間を気にせずにぐだぐだ出来るってのは素晴らしいです。大学生の頃は毎日のようにこんな生活をしていたかと思うと…ウッ…社会人…ツライ……

ぐだぐだ目的もなくネットサーフィンしているといろんなムダ情報が入ってくるわけなんですよ。今日はいろんな人のブログを読んでいました。

そんな中、とあるブログから、とあるムダ情報が僕の中に入ってきました。
 

 

 

 

ポプテピピックのLINEスタンプが出ている!!!

 

 

 

 

あなたの周りにもほあようアイコンっていませんでした? Twitterの怖い人たち……

8CRXE


こんな人たちです。一時期流行ってましたよね。え?僕の周りだけ?

深夜テンションでスタンプをダウンロードしてみた

深夜の何でも欲しくなっちゃうタイム。120円だしいっか〜〜〜ということでスタンプをダウンロードしてしまいました。

IMG_1156

これを、

IMG_1157

ポチっとな

IMG_1159

ダウンロード完了!!!

早速使ってみた

ダウンロードしたから早く使いたい!!けどこんな時間(深夜3時)にいきなりLINEしたら友達いなくなっちゃう!!

ということで今回はカーネル・サンダースおじさんに犠牲になってもらうことにしました。

カーネル・サンダースおじさん、よろしくお願いします。

IMG_1160

さすがポプテピピック、煽り能力高いスタンプですね。

IMG_1161

煽っても煽ってもブレないカーネルおじさん。

IMG_1162

だんだんイライラしてきた…

IMG_1163

僕は何やってるんだろう……悲しくなってきた……

IMG_1164

やっぱり人間とLINEがしたい……ということでスタンプ早く使いたいので僕にLINEをください。

ということで

このLINEスタンプ、かなーーーーりオススメですのでみなさんもダウンロードしてみてください。「ポプテピピック」で検索!!

IMG_1165

さて、くだらないブログを書いたので寝ますね。きっと明日起きたら後悔していることでしょう。おやすみなさい〜。