ぎょうざの今欲しいもの

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

お久しぶりです、ぎょうざです〜。

引っ越しが落ち着きネット環境も整ったので

久しぶりに今週のテーマに参加させていただきます\(^o^)/

 

・ミラーレス一眼

http://www.amazon.co.jp/dp/B00SMPL4WI/ref=twister_B00T7DW680?_encoding=UTF8&psc=1

今はコンデジを使っているのですが、最近欲が出てきて…。

電機屋さんでなんとなーくカメラコーナーを見ていたら、このカメラに出会ってしまいました。見た目がとってもタイプ!

ボーナスが出たらバァーンと買いたいですね。使いこなせる自信がないけども!笑

 

・自転車

今乗っているものが漕いでも漕いでも進まないので、坂をスイスイ登れるかっこいい自転車が欲しいです(漠然)

 

・PSP

今更って感じですが!

ニコ動で「俺の屍を越えてゆけ」の実況を見て、じわじわとやりたくなってきてしまい…。

ダンガンロンパもやりたいし、ついに買う時が来たかと絶賛迷い中です。

ただ、ゲームをやりだすとずっとぶっ続けでやってしまうタイプなので日常生活に支障をきたしそうで怖い!

 

今のところの欲しいものはこんな感じです。

社会人になってから、使えるお金が増えたので上手に自分の機嫌をとりつつ、物欲と付き合っていきたいですね。

それでは!