最近のこと

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

久しぶりにブログでも書こうかなと思い立ってキーボードを叩き始めた。たぶん着地点がない文章になる、と最初に言い訳しておくことにする。


引っ越しをした


僕の好きな言葉の一つに「人間が変わる方法は3つしかない。 1番目は時間配分を変える。 2番目は住む場所を変える。 3番目は付き合う人を変える。 最も無意味なのは決意を新たにすることだ」っていうのがある。今回はこの2つ目の住む場所を変えてみた。今年で28歳になる年齢で、だんだんと年を取るにつれて変化することが億劫になってきた自覚がある。意識して自分に変化をもたらさないとツマラナイ生活になってしまうと思っているので、どんどん変化していかなきゃなあと思っているところ。変化に付き合ってくれる人。


スプラトゥーンをたくさんやってる


引っ越しをするにあたって仲介業者に何度か足を運んだ。この仲介業者が僕との相性がサイアクで、行く度にイライラしてた。家の内覧をした日はそのイライラがピークで、本当に担当を変えて欲しいレベルでムカついて渋谷の仲介業者を後にした。普通だったら美味しいもの食べるとかでイライラは収まるんだけど、この日はどうしても収まらなくて、帰りに Nintendo Switch を衝動買いした。そのおかげで今楽しい毎日を過ごせています。ありがとう渋谷の仲介業者。一生もう関わりたくありません。スプラトゥーンの話をするはずが仲介業者の悪口になってしまった。


マイヘアにハマった


5月の頭に行ったビバラロックで初めて見た my hair is bad にハマった。何より歌詞が良い。ボーカルの椎木さんの顔も良い。思ったよりロックだったところも良い。 新潟出身ってところも良い。これは椎木ガールズなるものが生まれるわけですわ。いまのところ「ワーカーインザダークネス」がメッチャ好き。


映画をたくさん観てる


ここ一ヶ月でたくさん映画を観てる。会社を早退して映画を観に行くと精神衛生が完全に回復する。4月から5月にかけて観た映画「クソ野郎と美しき世界」「素敵なダイナマイトスキャンダル」「レディ・プレイヤー1」「アベンジャーズ」「デッドプール」来月頭にも映画を観に行く予定があるから最高。あと映画じゃないけどネットフリックスで「化物語」と「テラスハウス」を観てる。iPad とネットフリックスの相性は最高。簡単に廃人になれるね。


久しぶりにブログでも書こうかなと思ってキーボードを叩き切った。なんども書いては消し書いては消しを繰り返していく作業、嫌いじゃない。また書くね。