最近の1日の過ごし方。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。きいろです。

本日、会社に腕時計をして行くのを忘れました。これだけでだいぶストレスでした。家出て、数百メートル車走らせた後に、手首すーすーする!って気づきました。腕時計大好き人間なので、気をつけたいです。こういうストレスはよくない…。

 

いつも、下書きを週末に書いて、火曜日に加筆修正し、投稿しているんですけど、今回書くテーマに苦労した結果、見切り発車記事になってしまいました。

これは大変だ。笑

 

にっけさんの真似をして、最近の生活のことを書いてみようと思います。

 

仕事の日。

7時半前には家を出て、8:30~17:30までお仕事。

なんか、平日に1日でも半日の勤務とかがあったらなあと思う。平日限定のランチとか、そういうのあたしもしたい!!笑

銀行とか、病院とか、役所関係とか、平日しか開いてないから困りません…?あれ、都会だとそんなことないのかな。

最近記事にもしましたが、異動になった関係で、仕事内容ががらっと変わり、1日の仕事配分とか、やらなきゃいけないこととか、やっといた方がいいこととか、が難しいです。異動の原因となった、苦手な上司も、一歩外から接すれば、そうでもないのかなあって。あの時は相当追いつめられてたんだなあ、って思いました。気にし過ぎな性格も相まって、余計悪い方向にしか、頭が働かんかったんだなあって。

たいがい平日は、帰ったら、ばたん、って感じです。もっと仕事終わってからの時間を充実させたい。

 

休みの日。

寝るか、Twitterしてるか、お買い物してるか。笑

Youtubeで、お笑い観るのも好きです。

和牛、千鳥、中川家、博多華丸・大吉とかが好きです。

和牛「ドライブ」

https://youtu.be/2qKuKtDUM3g

2016年M-1予選でやってたみたいですね。このネタ好き。

千鳥「寿司屋」

https://youtu.be/QOVglXRdo0Y

千鳥「旅館 智弁和歌山」

https://youtu.be/qlZQo2tPPtg

 

このネタ2つめちゃくちゃ好き。

千鳥は、せやねん!という関西ローカルの情報番組に出演してる頃から好きで、めちゃくちゃ売れたなあとしみじみ。

せやねんに出てたコンビは今となっては売れっ子になってて、チュートリアルとか、ブラマヨとか。

千鳥は売れないなあなんて話を、昔は母としてたんですけどね。面白くなってしまって…。笑

 

今日の1曲

UNISON SQUARE GARDEN「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」

テンション上げたいときはよく聴きます。

土曜に福山雅治さんのライブに行くので、来週はライブの記事書きます!!

れいさんぎっくり腰…大丈夫でしょうか!?つらい…。SWITCHいいですよ(にやり)Splatoon2楽しいですよ…。めちゃくちゃ共感!私も、ゲームうまくないし(めちゃくちゃ下手)、やり込むわけでもないです。人がプレイしてるの見てるの好きってのもめっちゃ分かる…。

 

それでは。きいろでした。