日常

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんにちは 水曜日担当のれいです。

大遅刻しました。すみません。。。

 

最近の私ですが、なんとびっくり人生初ギックリ腰になりました。

 

あれ?私まだ24だった気がするのですが、気のせいですか?サバ読んでたのかな?

ギックリ腰って特に重いもの持ったりした時になる印象ですけど 普通に服を着替えててなりました。なんて、間抜けなんでしょう。

 

むしろ誰か笑ってくれ…って気持ち

若いからってならないわけじゃないからな!

あとギックリ腰は バカにならないくらい痛いから気をつけて←

腰痛に耐えながら仕事します。

 

きいろさんの冬ドラマ いいですね!

私も99.9 刑事専門弁護士 SEASONⅡ観てます◎

面白いですよね。最初の時から観てました!

あの独特の笑いセンスも好きです。笑

 

きみが心に棲みついたは マンガを買って途中まで読んだことがあります。

ドラマになったのびっくり!

なかなか私みたいな奴には 読んでて心抉られる感じだったので 途中でギブしてしまいました。笑 ドラマだからもうちょいマイルドになってるかな?笑

 

今回は、買いたいものとかにしようかな

 

今買いたいもの、欲しいもの。

 

①ワイヤレスイヤホン

すえこさんが以前、ワイヤレスイヤホンを購入された記事を読んでから なんだか私も欲しくなりました。Amazonで良いやつないかなーと少し眺めていました。安いやつもあるんですね? でも、せっかく買うなら良いものを買った方がいいのだろうか…と考えて悩んでます。 お値段もう少しリーズナブルでオススメのものとかあったら知りたい。

 

②iPad Pro

元々iPadも持ってるんですけど、かなり古くて笑 しかも中古で買ったのでおじいちゃんですが、頑張って活躍してます。でも、そろそろおじいちゃん途中で落ちちゃうたりするからキツイかもしれません。笑

引退を考えているので新しいiPad Pro買おうかなって笑  すごい使い勝手良さそうだし、これ一台あれば自由!って感じ←?

私がこんな良いやつ持っちゃうと宝の持ち腐れかな?

興味はあるけどなかなか…ね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

③PS4 かニンテンドースイッチ

最近 こういうのかなり我慢してるんですよね。何故なら私がゲーム機買っても無駄にしてしまいそうだからです。←

本当は やりたいソフトとかあるのですが、(ペルソナ5とかスプラトゥーンとか)なかなか時間ないしね。そこまでゲーム上手かったり、やり込む訳じゃないからもったいないんですよ! でも人がプレイしてるの見たりするのも好きなんですよ!←

サチさんが前の記事でPS4持ってるのいいなぁーって思ってました!

 

BUMP繋がりでどうしても ファイナルファンタジー零式をやりたくて 初ファイナルファンタジー頑張ったんですけどねー。

まだクリアできてないくらいのしょうもなさです( ͡° ͜ʖ ͡°)←

レベル上げの壁にぶち当たってるので、また再開したい。

あと友達に ほかのファイナルファンタジーのソフト借りたりしてたけど やはり、まだまだですね。←

 

まぁ そんなこんなです?

まとまらない笑

 

今日のエンディング

色々悩んだり、悲しくなってしまったときにいつも救ってくれるのはBUMPであるとしみじみ感じております。シャッフルで聴いた 天体観測のライブ音源がやっぱり最高だった。

 

次はサチさんです。

よろしくお願いします