春のように

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

しばです!みなさま今週もおつかれさまでした。今週はどうでしたか?

しばは最近ようやく入れるようになった水風呂に「もっといけるよね」みたいな感じで氷を入れられて毎日10mの高さからダイブさせられるみたいな日々です。(伝われ)

成果報告

前回の文通で寝落ち対策を考えて実践したので、成果を報告します。

3月12日 ◯

3月13日 ◯

 

3月14日 ×

3月15日 ◯

3月16日 ◯

 

総合:◯

1回だけ失敗したけどほかはちゃんと寝る支度を整えてから寝ました!上出来。

今週の文通

飯テロやエモ記事や花粉症やお花見のタイムリーな話や・・・今週もみなさんのお手紙楽しく読ませていただきました。お返事をひとつひとつ書きたい。ほんとうに書きたいのですが今週はめっちゃ疲れているのでカットで・・・すみません・・・・・・(土下座)

 

安心したい

三寒四温、季節変わりの気温差ジェットコースターの影響もあると思うんですがすこぶる元気がないです。安心したい。10万円までなら出せるんですけどどこで買えますかね?

・・・安心ってどうやったら手に入るんでしょう。失敗や後悔を見越した準備とか日々の丹念なチェックとか上手に時間を使って手に入れた時間的余裕とか?

日々のフラグをすべて回収して、押さなければならないスイッチを漏らさず押して・・・・?

はぁ。安心したい。なんの努力もせずに安心したい。大人だからそんなわがまま許されないのはわかってるんですけどね・・・。はぁ・・・・・人間向いてない・・・・。

ため息ばっかでごめんなさい。

年度末のユウウツは私が担当しておきますので、みなさんは私の分まで元気を出してください。

よい一週間を。気温差激しい日々ですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VHTHUbw1U1Q&w=560&h=315]