存在の耐えられない暑さ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

ちゃっす!いとがです!

気づいている人もいるかもしれませんが、

先週のぶんつうちゃんねる、思いっきりぶっちしました!ごめんなさい!!

あまりリアクションできていないって言った矢先、まさかのぶっち!ガンジーでも角待ちガイルを使うレベルです!申し訳ない!

 

年度末終わりました!

お疲れ様でした!!

これからが地獄やでェ…というかたもがんばりましょう!

というわけで、年度末でしんどい中更新された日記を見ていきましょう!!

全部に触れられない(特に下着の話で盛り上がっているところに入ったら女子会裁判で死刑判決になる)けど、申し訳なすび!

 

結婚式のご祝儀って不思議だよね

しばさんの文通で結婚式について書かれていましたが、僕も年齢的にたくさん結婚式呼ばれます。

結婚式、良いですよね。みんな綺麗&カッコいい格好になって、幸せしかない空間って感じで!(※編集部注:いとがきょうだいの誰も結婚の予定がないことには目を瞑っている)

まあ薄給の僕は毎回ご祝儀に苦しんでいるわけです。ご祝儀って割り切れない数字ってことで3万円とか5万円がデフォルトだと思ってたんですが、調べてみると最近は2万円でも「夫婦で分けあれるからOK」みたいな風潮もあるみたいです!もう何でもありですね!確かに3万円も1万5千円で割り切れるし!!!!あと夫婦生活には割り切りも必要なんじゃないかな!嫁どころか彼女いないけど!!!!!

 

わんこそば、マジでしんどい

かーさんがわんこそば60杯食べていて、マジですごいと思いました。僕も今年の初めにわんこそばに挑戦して、死にそうな顔で100杯食べました。あれは拷問です。最後のほうはずっと遠くを見て人生について考えていました。女将さんは容赦なく入れてくるけど。

女性二人と挑戦したんですが、ひとりは20杯もいかずにリタイアしていたので、かーさん流石って感じですな。(もう一人は90杯食べていて、後ろのサラリーマンに「うわあ…」ってドン引きされてた)

 

心身のパワーを増やしたい

ゆっこさんのハードワーカーっぷり、凄いですね。。。体を壊さないように気を付けてください。。。

僕なんて深夜の1時を過ぎたら本当に体が動かなくなるくらい体力がないので、ある意味うらやましいです。

やりたいこととか、やらないといけないことがあるのに電池が切れてしまうのを改善したいなーと悩んでいる中、

ゆっこさんみたいにパワフルになりたいと思った今日この頃です。

 

 

暑くない?

春めくというとほのぼのしてるけど、僕みたいな暑がりは急な気温変化についていけず、毎日汗をかきまくってます。五リットルくらい。

特に会社はPCや液晶が多いので、平気に27度とか行くんですよね。なんだここ、グアムか?

グアムと言えば、夏に備えてそろそろ運動しましょう!私の目標は全盛期(体脂肪率6%)までバキバキに体を鍛えることです!

肉体改造に成功したらツイッターとかにあげるので、お楽しみに!(あげなかったら、うん、察してください)

それではサラダバー。