平日に乾杯

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは!!!木曜担当サチです。今金曜の出勤途中に投稿しています。笑

飲んでました

昨日投稿できなかった理由について、仕事が忙しくて家に帰ったのが深夜で速攻寝てしまった、ということにしようかと思いましたが嘘はよくないのでやめます。今仕事の繁忙期中なのですが、昨日はひっっっさしぶりに21時くらいに仕事が終わり、嬉しすぎて飲みに行ってきました。なぜ平日のビールはこんなにも美味しいのか!?!?3割り増しくらいで美味しく感じますね。明日も仕事なのにお酒を飲みにいくのってちょっとした背徳感を感じます。一緒に飲みに行った人と、明日も仕事だし少し飲んだらすぐ帰りましょう〜と話していたにもかかわらず終電まで普通に飲んでしまうという…。平日飲みあるあるじゃないですか??

待ちに待った土曜

今週末の土曜は今のところ休日出勤予定がないので、1日ひきこもってゲームができます…!やっと週末!!土日のうちどっちかは出かける予定を入れて、もう1日は自分ですきなことをやる日にしたいと思ってるので、それが実行できそうで嬉しいです。化粧もしないで1日中部屋着でだらだらするんだ…(^ω^)

ではでは短いうえに大遅刻ですが、まもなく職場に着くのでこの辺で!また来週です〜〜!