脳みそがフラッシュメモリー

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

週の真ん中ですね。
みなさん生きてますか、、、?
私は目クマがひどいです。
水曜日もお付き合いください!すえこです。


ゴミ捨てを忘れる

突然ですが、みなさんの住んでる地域はどのくらいの頻度で
燃えないゴミの収集がありますか。

私のところは2週間に一回なんですが、まあ忘れる。
エントランスにゴミ出し表みたいなのが貼ってあるので
会社から帰って、エレベーター待ちながら「明日燃えないゴミの日だー、、、出さなきゃなー、、、」とか
思いながら、部屋入ると忘れる。

で、日本酒をまあまあな頻度で飲むんですけど、瓶がめちゃくちゃたまる。
すごいお酒飲む人みたい(飲んでる)
最近焼酎にもハマってて、飲むんですが、
瓶がね、たまるよね。
どうやったら忘れないんだろうね、、、、みんなちゃんとゴミ出ししてる・・・?

生ゴミはなんか置いておくと不浄な感じあるじゃん(伝われ)
でも瓶って別に綺麗だし、虫が湧くわけでもないし、ついつい忘れちゃう。

なんかすごい、なんていうか、どうでもいいことはずっと覚えてるのに、
生活に必要なことって、どうして忘れちゃうんでしょうね。
まったく、、人間の脳みそどうなってんだよ、、、。

嫌なことばっかり覚えてて、いいことなんてすぐ普段の日常に溶けていって
手元にほんのちょっとしか残らないんですよね。
嫌なことって胃の中で冷えて固まった油みたいにしつこく
翌日も翌々日も、自分の胃の中のことなのに自分で対処できなくて、
たまにもうピャーって出したくなるときありませんか、、。
いやなんていうか、、、、、、あーーあ、ハイキュー!!おもしろーい!(考えるのやめた)

最近どうですか

相変わらず寒いですね、、、いつになったら春がくるんですか
あ、花粉症だから春もしんどいな、、、。
夏、夏こい。。。!ビール!ビールビール!
ビールを美味しく飲み干したいです、、、。

インフルエンザも大流行のようですので、
みなさん手洗いうがいと質のいい睡眠でインフルエンザとか本当に、、、
1週間を無駄にするからね、、、かかっちゃダメだよ、、、ほぼ毎年かかってる私がいうから
間違いなく無駄ですよ、あの一週間ね、、、
熱は出てしんどいし、だるいし、お風呂入ってもシャンプーできないし、
ご飯美味しくないし、、、、、あーあー思い出した、、
思い出したらしんどい。。

明日のみんなも健康であれ〜〜!

なんかいまさらbacknumber聴きまくる現象。
JAPAN JAMでまた見られるの楽しみだな〜