三度目のはじめまして。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは、はじめまして
3度目の文通登場です。
すっかりおなじみのすえこです。
よろしくお願いいたします。

改めて、

もうにっけちゃんねるにとてもとてもお世話になっていて、
なんか読みづらい文章をタラタラ垂れ流しているやつです。

ここで改めて、読んでくださっている方や
これから約3ヶ月文通を交わす皆様に自己紹介をしておこうかなと思います。


名前はすえこと申します。もちろん本名は全然違うんですが、
四兄弟の末っ子で、特段面白いHNも思いつかなかったので、
すえこと名乗っています。

年齢は今年26歳になります。
7月生まれの獅子座、A型。

好きなものは、カメラ・音楽、読書、漫画、アニメ
映画、博物館、美術館、星、リアル脱出ゲーム、コーヒー、お酒・・・・・
書ききれないほど気になるものがあります。
これを読んでいるあなたと、何か一つでも好きなものが当てはまったら嬉しいです。

都会よりすこーーしだけ離れたところに住んでいて、
普通の会社よりかなり緩い規則の会社でゆるーく働いています。

座右の銘は「あなたがしてほしいと思うことはなんでも、人にしなさい」

聖書の一節だったと思うんですが(クリスチャンとかではない)あー確かにな、、、と
腑に落ちたので、座右の銘にしています。
最近、この教えを胸に刻んでいても、世の中ってそんなにうまく行かないよなーと思っています。

毎日元気に生きているお姉さんです。
聞いておきたいことがあれば、ツイッターでいつでも聞いてくださいね。

バレンタイン


(この写真素材の題名「会話 何かがおかしい」秀逸だな、、、と思いました)

一応時事ネタ(?)も書いておこうかな、、、
バレンタインデーでしたが、女子の皆さんはチョコレート配りましたか?
男子の皆さんは、いくつチョコレートもらいましたか?

今年は、上司にはちょっと高いやつを
誕生日が近い上司にはなかなか高いチョコを
アルバイトさんには素敵な包装のチョコを上げようと思ったのに
全然こない笑
アルバイトさんに関しては今日休みだってさ!なーんだ。

義理チョコ衆には、テキトーな詰め合わせを作って机においておきました。
ネタでチーカマも入れたのにつっこんできたの1人だけっていう!
コミュ力の無さよ!突っ込んできた人は偉い。本当に偉いと思う。

こういう季節のイベント?って会話のきっかけ作るためみたいなもんじゃないですか、、、
それをさ、反応もしない、ツッコミも入れない、キミはなぜ受け取ったんだよ?!?!?
本命だと思われたかな??????おかしいな?????!?!?!
渡した方が恥ずかしいやつやん?!?!?!?

そうだよね、、人それぞれ価値観が違うもんね、、、仕方ないよね、、。
今のは完全に私の感情を押し付けているね、これはね。反省。
ほろ苦もしくは、ほろ甘なバレンタインエピソードがあれば教えてください。
おばちゃんキュンキュンしたいよ〜〜〜〜

今日はとてもgo!go!vanillasの「アクロスザユニバーシティ」の気分だったので
載せておきますね。

それではおやすみなさい〜〜