あっという間に10月のかえる

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんにちは こんばんは、水曜日ですね。かえるです!

金沢いいですねえ!日本酒を飲んだことがないので、おいしいのを飲んで 日本酒はうまいって言うのがひそかな憧れだったりします。

 

最近は角田光代さん原作の『月と雷』がもうすぐ公開なので、それを楽しみにしています…!

あとクリープハイプとか銀杏BOYZのライブにも行きたいし、したいことがどんどん出てくるのですがお金が追いつかずに泣いております。

バイト バイト バイト!

 

さて、すえこさんにいただいたお題ですが

大人になったと思うこと

去年あたり、家族の誕生日にワインをプレゼントして、それを一緒に飲んだときはちょっと大人になった気持ちがして、うふふってなりました☺︎

 

あとは、好きなときにひとりで映画を観るようになったことです。

席に着く前も、帰るときも特別な時間って感じがします。

映画といえば、この前友人と『パターソン』という映画を観に行った日に、「映画をみると夢みて生きていられるね」と一緒に行ったその人が言って、同じことを感じていた…ワァ〜〜ありがとう…と、グッときました。

 

好きな季節

すてきな質問だ〜迷ってしまいますね!

 

どの季節にも好きなところがあるけど、好きなのは秋です。

金木犀の香りがするときが一年でいちばん素敵な気持ちになるし、みんながセーターやニットを着始めるころ…よい!

だけど夏はサンダルが履けて、冬も外の雰囲気がよくなってきていいですよね。

わたしの大学は冬になると クリスマツリーのイルミネーションが毎年はじまるので楽しみ!

梅雨以外は、流れるように好きです。

 

木曜日はかよさん!

◎秋になったらすること/今年の秋はしたいこと

わたしは、もうちょっと寒くなったら牡蠣をたべたいです。今年はじめて食べたら すごくおいしくて驚きました!

 

◎持っているものでお気に入りのもの/ほしいもの

欲しかったHARUTAの靴がゲット出来そうで気持ちが高まっています...ドキドキ!

 

ではでは、10月もいい気持ちで過ごせますように☺︎