舞い降りて落ちて

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは~サチです。めちゃめちゃあったかい毎日ですね。もう桜が散り始めてますよ!来週末に花見の予定が入っている私はどうしたらよいのでしょうか?まあ昼から公園でお酒を飲めるならなんでもいいのですが( ^ω^)・・・

冬のコートをクリーニングに出しました。今はトレンチコートを着て通勤しているのですが、この時期にまちを歩く女性の5人に4人はベージュのトレンチコートですよね。横断歩道の信号待ちをしているときにふと周りをみると、自分を含めて全員トレンチコートを着ていることに気づいて、こわっ!と思いました。没個性、社会の歯車とはこういうことか…みたいな。考えすぎか。なお、5人のうち残りの1人はネイビーのトレンチコートなので、私はベージュのトレンチなんてみんな着てるから着ない!と思っている方、残念でした!

下着の話題にみなさん触れていただいて、うれしかったです!やはり気になるものですよね、他人の下着事情。みなさんもおにゅーの下着で新年度を迎えましょう!!!とりあえず、まあまあ高い赤の勝負下着買いましょう!!

仕事着ですが、あったかくなるとニットからシャツに変わっていきますね。ストライプシャツを着るときに、私ブルゾンちえみ感出てない!?大丈夫!?と気にしてしまいます。ストライプシャツにタイトスカートはもう合わせられないし、赤リップとかもう無理ですね。ブルゾンちえみが嫌いなわけじゃなくて、職場にブルゾンちえみ感ある人がいたらおもしろすぎて仕事にならないじゃないですか…!自分の中で絶対あだな付けちゃうじゃないですか…!

なんか今日は服装の話題ばかりになってしまいましたね。いろいろ書きましたが、結局は自分の好きな服を着るのが一番だと思います(誰?)。かっちり目のトレンチコートは着てるだけでできるOL感を醸し出せるのでナイスアイテムですしね。

今期のアニメの最終回を見て年度の移り変わりを感じるサチでした。春アニメもたくさんみるぞ~楽しみ!ではまた来週!