物欲

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは 水曜日担当のれいです。
いつも日付またいで 水曜日じゃなくなってる。

半分寝てます。寝ながら書いてます。←
こんな状態ですがお付き合いください。

きいろさんのハンバーガーの写真美味しそうだったなあ。気になるー。私も食べてみたい。
いろんな美味しいご飯屋さんを開拓していくの楽しいですよね。私もどこか調べて美味しいお店行ってみたい。
オススメのご飯屋さんあったら教えてください。

映画もいいなー。最近全然観れてない。面白いものを観て心揺さぶられたい。

 

どうしても 語りたいことばかり書くと偏るので 違うこと書こうと思い、最近買ったものなどを紹介します。

 

バッグ

自分で前々から 欲しいなと思っていた。小さめのバッグ

ハリスツイードって言うんですね。よくわかんないで、これこれ〜よく見るやつ。って言って買いました。笑

色もいくつかありましたが赤のチェックが1番なんか冬っぽいし、可愛いので赤にしました。まぁまぁ お出かけするのにちょうどいいサイズ感。小さ過ぎると私は物が入らないので 見た目より入ってくれそう。

すこしお安くなっててお買い得でした。もったいなくてまだ 使えてません。笑

 

コート

早めの クリスマスプレゼントってことで

母が買ってくれました。お返しに私は ピアスをあげました。笑

 

 

あえて大きめのを買いました。中にたくさん着込んでもきつくならないように笑

私は ほんと寒いので苦手なので 厚着するとコートがきつかったりします。笑

なかなかこういうの普段は選ばないんですけど 冒険してみました。

着てみると中のボアが暖かくて、丈も長いのて良いです◎ しかもそんなに重たくない。

リバーシブルですが、私は 中をボアにして着る方が好きなのでそうしています。

中に着る物がつい、暗くなるのでコートは明るめのベージュ系を買いました。

こんな感じですかね。

冬はなにかと物入りなので、買い物が増えますよね。あったかいアイテムも欲しいところです。

皆さま、寒さが増していますが、体調には気をつけて 年末に向けて乗り越えましょう◎

 

余談ですが、

ずっと外れ続けていたBUMPのさいたまスーパーアリーナのチケットが 当たりました。

100%ダメ元で申し込んだチケットが当たったからびっくり。

奇跡起きちゃったから、頑張るしかねえな。言い訳ができない。

と思いそれを糧に 生きてます。仕事頑張れます!BUMPの力すごい。

BUMP OF CHICKEN ありがとう。

 

本日もお付き合いありがとうございました。

次は サチさんです。よろしくお願いします◎