この夏楽しみにしていること もちょ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

この夏楽しみにしていることということですが、実はバンプの日産はこの夏の一大イベントだったのですが終わってしまいましたので、
私が楽しみにしてるのはオリンピックです。スポーツ、するのは大っ嫌いなんですけどオリンピックは好きなんですよねー。
先日は、バレーと体操を見てました。体操の団体決勝、火曜の夜中なんで時間的に見れない…!!泣
メダルがかかってるというのに…!!仕事なんかより四年に一度のオリンピックのが絶対大事なんですけど泣
バレーは残念でしたね、ほんとに泣

あと、見てなかったんですけど、競泳は荻野選手が金メダルってことで!!もうほんとに!!凄い!!
おめでとうございます!!

たぶん皆さんはフェスだったりなんだったりアウトドアなことを楽しみにされてると思うんですけど、
わたしは、夏の醍醐味は、クーラーの効いた部屋でごろごろするのが一番!というクズなので、、、
引きこもり最高です。外に出るのは出勤で十分すぎるほど十分です!!

でも、暑いのは嫌だけど、夏は一番好きな季節なので、夏ってだけでうれしいです。
冬なんてなくなってしまえばいいのに。

後は地味にかき氷を食べることを楽しみにしてます。まだこの夏、かき氷を食べていないので。