お久しぶりーふ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます。

お久しぶりです、かーです。忘れてますよねこんなやつのこと。ほんとにすみません。優先順位が家族>>インスタ>荒野行動>ライン>>ツイッターなもので、ツイッターみないとにっけちゃんねるも見ないというあかん連鎖でした言い訳になってないごめんなさい近くに住んでたらみんなにお茶ハイか梅酒か日本酒おごりたいです(完全に私の好み)。一週間目はほんまに忘れてて、二週間目は覚えてたけど先週書いてない罪悪感と溜まってしまった皆さんの文通読まなっていう使命感でめんどくさくなりました。あとブログの書き方忘れてるくさい。

私ここで4月に転勤するんです、って話しましたかね?

2月の終わり頃から転勤が決まってまして、4月に滋賀に移動って話だったのが、3月始めに大阪に変更になり、3月の暮れには6月に延びるということで保育園探して会社に退職延期して下さいって頼んだりしてました。忙しいアピールなのか書くネタがほんまにこれしかないのかは置いといて。ほんで結石手術のためお休みいただいて旦那の実家に帰ってきてます。手術するのは7月になる予定。7月といえば京都大作戦行く予定。

見てわかる通り頭の中で処理しきれてない問題。

こんなぐだぐだでほんま申し訳ないです。ブログ書いてても何言ってんのか、何言いたいのかわからん状態ー!!!!何週か前のインプット、アウトプットの話じゃないですが、完全にアウトプット出来てない。というか出来ない。そのくせ少女漫画読んでは二日くらい余韻に浸って妄想に勤しんでるんやから、救いようがない。はぁ、恋したい。(他にやること山ほどあるやろがい)

ほらぐだぐだ

これ以上書いても何も生み出さない自信しかないので今日は終わりにします!皆さま今週も頑張って息していこう!!おやすみなさい!!