BUMPがサブスク解禁した話など

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。ゼロです。
木曜日の深夜にTwitterを見ながらダラダラしてたら衝撃のニュースが。。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

5年ぶりの東京ドーム公演(しかもファイナル)とサブスク解禁のニュース!!!

サブスクにBUMPが無くて契約してなかった方には朗報ですね〜
この時、自分はマジでApple Music加入してて良かったと思いました笑

上のアカウントは私のアカウント

Twitterを見ると、賛否両論ありますが、カップリングに名曲が多い(もちろん他も多いけど)BUMPからすると個人的には嬉しいなぁって思います。

シークレットトラックがあるので盤を買わないって選択肢にもなりにくいですし(私は買います)

個人的な意見ですが、ハマったのが高2なので(今から4年前…!)カップリング曲とか追いついてなかったんですよ。それが聴けるのはありがたいし、これを機にそれまでBUMPを聴いてなかった方に広まると良いなと思います🙌

どなたかライブレポお願いします。。。金欠のためいけないんです
大学から近いと言うのにマジで残念すぎる

久々にイラレ使ったら苦戦しまくったのでもっと勉強します
あと、アイキャッチ自作でクオリティもっとあげる努力します笑