2016/05/31 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

昨日はマリン&ウォーク横浜に

行ってきました!

 
赤レンガ倉庫の横に
3月にオープンしたところ
ですね。

 
そんなに大きくないけど
西海岸イメージのお店が
多くて、結構好み♪

 
セレクトショップに入ると
素敵な服や雑貨をバックに
海が見えちゃったりする
もんだから
空間作りすっげぇ…!!

ってなりました。

 

 

途中、にしおかすみこさんが
撮影をしてたりして
ちょっと得した気分🙆🙆

 
話題のパイホリックに
行くつもりだったんだけど
予約しないと入れなかった
ので

 
唯一、空いてたタイ料理へ。

 

 
店員さんがみんなタイ人で
商業施設の中のお店の割に
本格タイ料理で個人的には
大満足です。

 

image

 
全部、酸っぱい、辛い、香辛料…!
って感じで
カオマンガイ美味しかったな。

 

image

 

 

 

本当にロケーションが素敵で

 

パイホリックのベンチで順番
を待ちながら

 

恋人とback numberの
アップルパイとか聴いたら
最高だな…!!!!

 

とか考えてました(´-`)

 

 

ちなみにだけど
イヤホン片方ずつ聴くのって
ちょっと邪魔くさいと思う
んだよね。移動もできないし。

 

1つの端末から2つの
Bluetoothのイヤホンに
同じ音楽をかけれたら
ものすごく便利だし
ロマンチックだと思うんだけど

ないのかな?

 
ダウンロードの
端末の問題とかあるのかな。

 
使う予定はないけど
あったら買おうと思ってます笑

 

 

今更気づいたけど24日の記事

6月24日にしてた。

最近ぼけぼけです(・・)