夏と花火と私の服装

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

ちゃっす!文通ちゃんねるの土曜日担当のいとがです!

かーさん、ゆっこさんに続いて、開幕ジャンピング土下座です!

みなさんの文通はしっかりと楽しませていただいているのですが、中々リアクションができていなくて、本当に申し訳ないです……!!

そして現在時刻は23:01と、期限まであと59分まで迫っています…!果たしていとがは土曜日以内にブログを投稿できるのか!!!

 

エモいってなに!?

前回の文通で、ちょっちいつもと違うテイストでいろいろピヨピヨと書いたんですけど、なんかこっぱずかしいですね!

周りの人にどんな感じに思われるかなって思ったら、

あといとがさんがめっちゃエモいことを書いていたので触れたかったのですが文量が。文量がすごいことになるのでカットで・・・ほんとはこっちメインで書きたかったんですけど・・・熱く語りすぎた・・・ しばさんの文通より抜粋

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

めっちゃニヤニヤ笑われとるやんけ

というわけで、今回からはいつも通り毒にも薬にもならないゲラゲラワッハッハな文鳥を心掛けていきたいと思います!

結局エモいってなんじゃ!誰か教えてくれたも!

服屋に春夏物が並んでた!

タイトルでオチを言ってしまう話し下手みたいな感じで恐縮ですけど、アパレルの世界わけわかんなくないですか!?びっくりドンキーよ!こっちはコート着てんのよ?あまりの見た目の気温差に風邪引くかと思ったよ!

そして可哀そうなのが店員さん。お店の服を着ないといけないのはわかるけど、薄着を着させられていて、見ているこっちが寒くなるくらいでした。女性の店員さんなんてめっちゃ肩出してるよ?外めっちゃ雨降っててマフラー巻いている人もいるよ?大丈夫?ユニクロでウルトラライトダウン買ってこようか?

こういう産業はどんどん季節を先取りしていくものだというのはわかるけど、まだ来ていない夏に取り残されていくようで少し寂しい気持ちになったので、今年はもっと風情や旬を大切にしようと思います。

とりあえず今月と来月は梅と桜を見ながらお酒でも飲もうかな!お酒はいつ飲んでも美味しいし!

 

 

というわけで、今日はこの辺で!雨の日は椎名林檎を聞きたくなるのは僕だけですかね?

 

 

追伸:今23:25です。間に合った!!!