は じ め る で

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

はじめまして

第Ⅲ期から参加させていただくことになりました、かーと申します。

年齢はにっけさんと同じ。大好きな少女漫画のヒロインにはもうなれないお年頃です。この俳優いいなぁと調べてみるとだいたいが年下。

好きな物は音楽と本とタバコ。嫌いな物は電話(をかける行為)。今ハマってる物は仮面ライダービルドと海外ドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」。映画は邦画より洋画派です。

職業は介護士、夜は飲み屋の女、あと一児の母してます。毎日疲れてますがものすんごく楽しいです。

 

ところでしばさんが絵画教室に通い始めたとブログにかかれていましたが、習い事めちゃめちゃいいですねぇ。私も新しい自分探しみたいなのしたい!てか、バンド組みたい!2週間に一回くらいでいいからスタジオ入って音合わせるくらいのゆるーいバンド!キュウソとかやりたいなぁ。ゴリゴリのロックもいいなぁ。その前にギター買い直すとこからだなぁ。なんならポジションチェンジしてドラマやりてぇなぁ。くらいのふわふわした夢ですけどね(真顔)

あとオリンピックフィギュアスケート男子で金メダルを取った羽生結弦くんがバンプファンだという話。私もバンプ大好きです。フラッシュ動画(伝われば嬉しい)が流行ってた頃、毎日のようにラフメイカーを見て助けられてた。今でも雪が降ると脳内ではスノースマイルが流れます。ただ生で聴いたことがありません。にっけちゃんねるで誰かがライブ感想上げてたのを読んで私も機会を作って行こうかなと思いました。

 

こんな感じでいいんかな?ブログって難しいですね。こんな私ですがしばらくの月曜日はよろしくお願いします。

明日はようかさん!今読みたい漫画を探しているので是非オススメなどあれば教えてください〜ジャンルはなんっでも好きです。夢や希望を追い求めるキラキラ漫画以外でお願いできればと思います。では