2016/06/06 にっけ(@nikke_1925)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

今日は仕事が早く終わったので小学生と一緒の時間に、明るいうちに帰って来た。毎週月曜日恒例の寿司を食べに行って、スタバに行って、そのあと図書館に行って、と充実したアフター6を過ごしてしまった。

一昨日あたりから思うところがあって、勉強モチベが今とても高いので、一気にガーッとインプットをしている。モチベがあるうちに一気に知識を吸収したい。

今読んでる本がとても面白くてオススメ。万人にオススメってわけじゃないんだけど、僕と同じような学部を卒業してたり、僕と同じような職種の人は読んでみると良いかも。こういう切り口の本って今までになかったよなあ。

あとブログを書いた。もし良かったら読んでみて。

https://nikkech.com/diary/hapinesu3/

走りだす〜。