◯×△

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは〜 金曜日担当のれいです。

最後は ちゃんと今日中に!と思いましたが、失敗…汗。申し訳ない…。

こんな私ですが、最後までどうかお付き合いください。

 

 

先日、久々に友人に会って吉祥寺に行ってきました。吉祥寺ってやっぱりお店がお洒落だし、食べ物も美味しいなー。ほぼほぼ話して日が暮れてしまいましたが、また行きたいです。かなりリフレッシュできました。

絵本の中にありそうなお店でした。とても可愛い。

 

早速本題へ

 

 

◎ブログを書き始めてみて、いかがでしたか?

 

文通ちゃんねるに参加させて頂いたこと、
本当に感謝してます。ありがとうございます。

2.3年くらい前からにっけちゃんねるさんのファンで度々記事を読ませて頂いていたので、私にとっては 憧れのブログに自分も投稿できるなんて思ってもなかった出来事で、
本当に嬉しく思います。にっけさん ありがとうございます。

自分には絶対無理だろうなと思っていましたが、きっかけを頂き、試行錯誤しながら 自分なりに書いて、優しい文通メンバー様に助けられながら楽しく投稿できました。
勇気を出して やってみて良かったなと心から思います。

元々、本を読んだり文章書くことは好きなので上手く書くことに憧れがあります。が、なかなか自分の思い通りにはいかないなぁと反省するところです。笑

でも、最初から諦めていたら こんな経験もしなかったので チャレンジする精神は やはり、大切だなと思いました。

 

ブログを通して 皆さんの考えてることとか、感じてることなどを深く知る事ができました。
好きな音楽や映画、いろんなカルチャーにふれてお話しできて楽しかったです。

自分の生活や考えを振り返るきっかけにもなりました。

もちろん行動しなければいけませんが、考える事によって成長できるのではないかと思います。

みなさん優しくてこの様な御縁ができたこと、嬉しく思います。

 

これからも度々投稿させて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

 

ふつうに感想になってしまいました。笑

 

次は きりんさんです。

◎文通ちゃんねるのことについてなんでも!
◎お話したいことなど

フリーです。お願いします。

 

今後もツイッターなどでも仲良くしてください。

 

文通ちゃんねるの皆さま、読者の皆さま、
ありがとうございました。