2016/08/01 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

IMG_9690

 

8月に入りましたね。こんばんは。

夏ですね、夏。散歩しかしてないのに真っ黒に日焼けしていて、昔から馴染むように日焼けをするので異国の人みたいになってます。

 

最近、仕事で相棒が連休で心の余裕が少ないです。

ただ、少し前に初めてTV会議というのをして、今まで成功したことなかったけど初めて成功して(笑)それがなかなか楽しかったです!途中まで音声しか入らなくて、パソコン越しに画面もないのに一人で話しかける変な人だったんですけど、顔うつると全然違うもんですね。普通なのかもしれないけど、普段は会議とかしないので、ハイテクだ!と思ってウキウキしました。

昔は意見を言うことが本当に苦手だったんですが、最近は意見を求めてもらえることとか、それが叶っても叶わなくても提案として発言の場があることがとても嬉しいな、と仕事で感じるようになりました。でも、あんまりないから自分からしれ〜っと言って、微妙な空気を作り出しちゃったりすることがポロポロある…。あぁ…w

 

 

 

そういえばこの間、夜の本気ダンスのファンの友達がチケットをとってくれて、それまでも熱心に誘ってくれたので、私も彼女が好きな音楽を覚えていこう!と思ってTSUTAYAで10枚1000円のCDを借りてきました。

友達はギャルなのでどんな音楽が好きなのかな?と思ったけどSABOTENとか10FEETとか。あとPANって言ってたけど借り忘れちゃったな。ちょっと勉強中です。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=Va-Mi3zLQHM&w=560&h=315]

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=sxPtdJtqFoY&w=560&h=315]

 

 

あとびっくりなことに、全然借りた覚えのないCDが入ってて、え?どうした?!ってなりました。

fox capture planっていうインストバンドです。知ってますか?

調べたら有名っぽかったので、多分TSUTAYAさんのPOPとかでその時興味が出て借りたんだと思う。……覚えていない!

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=8cMhQ_teEoY&w=560&h=315]

 

そんな感じで日々が過ぎています。

明日は休みってことを昨日知ったので、何しようかな〜

また、川辺の芝生に寝転がってポケモンでもしてるかな。