今年もせめて、

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

明けましておめでとうございます!

2018年一発目が私でいいんですかー!
ありがたき。。。笑
そのくせ遅れてすみません!

ディズニーいいですよねぇ。。。。!
私もビックバンドビート、めちゃくちゃ好きです。
最近は応援上映的な(言い方)応援?もできるようになって、かなり「楽しむ」に特化したショーになって、楽しさも倍増です。

私が結婚したいのは、グーフィー一択です。
あの穏やかさ、、、、、イイっ!

CDJにいったよ!

初めてCDJに行きまして。
音楽に揉まれてきました

フェス納めとか言えたー!

フェスってやっぱりなんか、不思議なところですね。
毎年ロッキンに行ってるんですが、
同じ敷地内で色んなアーティストが、色んなファンを集めて
各々の曲を公演してるって、なんかこう不思議。

タイムーテーブルとか組んで、あっち行ったりこっち行ったり、
とにかくすごく贅沢ですよね。
色んな方とお会いしたり、知らない人とハイタッチしたり、、、
年末に、運動不足を解消しました。
ジャンプしすぎて、ショッパーの紐で肩を負傷してました。ははは。

年末年始はいかかがお過ごしですか?

皆さんの今年の目標とか聞きたいですねー!

私は「続ける」です。
文章書くのも、字の練習も、脱出も、ライブも、新幹線も
書き続ける、やり続ける、挑戦し続ける、行き続ける、乗り続ける
全部続ける!

頑張るって肩に力が入ると、突然やる気がなくなるので、
適度に力を抜きながら、、やったります。
またきっと2018年もあっという間になんだろうなあ、、。
上手いこと生きていければと思います。

2018年もよろしくお願いいたします!

今日の1曲ですが、、、、
むっっっっず!!!

2曲でもいいですか、、、。

1曲めは、安室奈美恵で「Baby don’t cry」
https://youtu.be/8NKyeUpO_3I

めちゃくちゃ好きで、、、紅白観ながらほんとに泣きました。
すごいなぁ、、、。

2曲めは、back numberで「青い春」

CDJでback number久々に生で聞いたんですが、
上手いし、めちゃくちゃ踊れちゃう不思議なラブソングですよね、、、
とてもよいです。
ほんとは泡と羊にしたかったんだけど、YouTubeになかった、、、ので
CDかitunesで聞いてください。

ではでは、おやすみなさいー!