GI☆RI☆GI☆RI

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

密かに憧れだった花粉症ってやつに一週間くらい前にかかった、かーです。

へい、らっしゃい!

羨ましかった。学生だった時に机の横のかばん引っかけるとこにティッシュ引っ掛けてる人たちが。なんか女の子もいつもの3割り増しくらいに可愛く見えてた。でもその憧れも一瞬にして終わりを迎えました。なんせ目がかゆい!!!!右目掻きすぎてパンパン。今なら皿数える役にうってつけ。オファー待ってます。って具合。みなさんはどんな感じですか?

宮城県を満喫しよう月間

今月の私の目標。旦那の転勤で4月から滋賀県に行くのでこの一年間何してたん?って感じで宮城県を満喫する計画が企てられてます。とりあえずこれ

松島の海の幸ラーメン。旦那といってきました。あと塩釜の有名な焼き肉屋さん。

あとは来週わんこそば食べに行ってきます。何杯食べたか報告しますね。(聞いてないですよね)

だめだ、、

もっと書きたいことあったはずやのに、みなさんのブログに対して言いたいことあったのに、、寝落ちで遅刻するの怖いので月曜日担当はこれで終わります。こんなのでごめんなさい。では