2016/06/05 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

すごく個人的なことなんですけど、私天秤座なんですね。

 

 

この間、「秤」の漢字を調べるのに、天秤座を検索したら、占い?というか、天秤座の性格分析みたいなのが出てきて
それが、ここ数日ジワッジワ来ています。

 

 

私が見たのはこれなんですけど

 

http://ptn48.shaberizon.jp/libra.html

 

 

結構、毒舌でね

 

 

基本性格:調和を望む怠け者
天秤座は人間が完璧じゃないことを知っている。
「しかたない」って受け入れちゃう。
天秤座の頑張りは「義務感」によるところが大きい。

 

争いが嫌い。
友人は多いが、周りと自分は常に分けて考える個人主義。

 

 

天秤座がスマートなのは感情の赴くままに行動出来ないから。

 

 

天秤座には圧倒的に「自分」が

欠落している

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

「自分」が欠落している!!!!!!!

って。
これ、欠落していることについてくどくどと心が痛くなるほどdisってあるんですけど
当たってるんです。。
悔しながら( ;ω; )

 

 

 

 

楽しく友達と遊んで騒いだ後に、1人で電車乗ったりすると

 

からっぽだな〜

 

とか思っちゃうんですよ。
あんなに楽しかったのに!

 
まあ、こんなにいろんな人がいるのに、その期間に生まれただけで性格が一緒になるとは思えないんですけど
私、前に好きな作家さんが対談してたので、恋愛工学の本を途中まで読んだんですね。
(途中までw)

 

それもそれが全てじゃないけど、統計学でこんなことも証明できるなら、その期間に生まれて同じような気候の変化の中で生きてきた人たちに統計的に似てるとこがあってもおかしくはないかもな。
なんて思ったりもしました。
このページが何を根拠にしているかはともかく!!笑
毒舌なので、元気がある人
または、自分で自分を
反省したい少しドMな方は

上のサイトを見てみて
下さい(・∀・)笑
天秤座のページが出ますが
下に他の星座もあります。

 
占いは朝のニュースでたまたま見たのが上位だったらラッキーくらいしか見ないんですけど

久々にジワジワしたのでのせてみました(*^^*)

 

トップページにも信じるより

楽しむ程度が大事的なこと

書いてありました!

 

 

会社とか、グループとか会話に困った時に簡単に盛り上がれるよね。