月曜日がきた(ガクブル)

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。ガクブルってもう古いのかな?使わない?なんなら未だにキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!とかラインで使ってる私がきましたけど?電車男最高(・∀・)bエルメスたん萌ええぇぇぇ!中谷美紀(‘д`)ハァハァ

みたいな空元気出さないとね、、月曜日に押しつぶされそうです。長い一週間の始まりですね。月曜担当のかーです。

今週の水曜日は

私の誕生日です。27歳か、、想像してた以上に色んな経験してて、想像してた以上にまだまだクソガキです。女性という言葉が似合う後輩の相談になんでも答えれちゃう、先輩からの期待にもなんでも応えれちゃう、政治に関心もって将来の日本について語っちゃう、そんな人になってる予定だったのに、、見た目はいまだに10代に見られ、中身は友達と会えば花咲くのは下ネタばかり。政治にじゃなくゲーム実況にばかり関心がいくし、今日もおなら(スペース)成分とか調べてる。成長してるんやろか、、

文通っぽく

ポエマーしばさんが16時間半睡眠をしたと昨日言われていましたが、私の記録は15時間です。負けました。(?)最後の方に脳のアップデートをしていたのかなと書かれていましたね。にっけさんも言ってたけど、すごいいい表現だなぁと私も思いました!そんな私も昔ちょっと変わったアップデート方法がありまして、それが長時間ひたすらぼーっとするです。しかも自動です。休みの日に座って漫画を読んでると気がつけば4.5時間経ってたことが一ヶ月に一回くらいのペースでありました。漫画は1ページも進んでおらず、でも寝てたわけでもない。いや、寝てたんか?いや、寝てない。はず。ふと思い出したのでオチがないとわかっていながら書きました。

p.s ようかさんのオススメ漫画まだ読めてませんが必ず読みます!!

 

 

みなさん今週も頑張りましょう!えいえいおー