勝負は赤で

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんはー!昨日は雪が降りました!梅が咲いている中に舞う雪…幻想的でしたね。と、思う暇もなく、寒い中休日出勤しておりました。もー!!!!!

さて、前回話題にあげました、職場の人事異動が先日発表されました。私は異動なし!また一年間社畜決定です。いいもん…元気なうちにお金稼いであそぶもん…。ただ、好きな先輩が別の部署に異動することが決定してしまいまして、がっかりです。フロアも変わってしまうので、もう全然あえなくなるじゃないか…。朗報もあって、私のいるグループに新人が3人入ることがわかりました。3人もくるなら、そのうち1人は坂口健太郎の可能性あるよね…?先輩とわいわい話していたら、課長からあんまりにやにやして新人のこと見るのはやめてね、と言われてしまいました。その通りですね、がんばって先輩面しないと。4月が楽しみです。

寝落ちのはなし。しばさん!寝落ちしないチャレンジ、えらいです!私はこの1週間、寝落ちの毎日でした。仕事がんばってるんだから家では欲望のままに生きよう!寝てやれ!となげやりな気持ちでだらだらしてしまいました。笑 絶対寝落ちしないぞー!という強い覚悟の期間と寝落ち上等!眠い時に寝るのが最高!という寝落ち推奨期間を永遠にループしている気がします。

最近、下着をまとめ買いしまして。新年度を迎えるにあたり、古くなった下着を総入れ替えしようと思っています。下着ってあまり人に見せるものじゃないけど、新品とかお気に入りを身に着けているとかなりテンションあがりますよね!就活のときなんかは、大事な面接のときに身に着ける下着はこれ!と決めていて、自分なりに気を引き締める術として下着を活用していました。下着って捨て時がかなりむずかしくないですか?永遠に使おうと思えば使える気がしますが、よれよれになった下着じゃちょっと気合が入りませんよね…。「よれよれ」の定義も個人差がありそうだし、下着にかけるお金もピンキリな気がします。なかなか他人の下着について聞く機会もないので、興味深いテーマです、下着。

なんか変な話で終わっちゃいましたが、今週はこの辺で!桜の開花、楽しみですね!おやすみなさーい!