身に付けたいアイテムと秋ドラマの話

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

どうも! 金曜日担当のれいです。

 

10月に入りましたね! なんだかうっすら寒くなってきました。
体調がおかしくなりやすいですよね。
皆さま お気を付けて!

 

さて、本日も よろしくお願いします。

 

 

これから身につけたいアイテムはありますか?(服でもメイクでも色とかでも)

 

かよさんのアイテム素敵でしたね!

イブサンローランのリップとか 可愛いすぎる!

憧れですよ〜。赤のリップお洒落。

冬は赤が 映えますよね◎

 

*洋服

私は 普段わりと ラクなパンツスタイルばかり 選んでしまいます。

秋〜冬は 逆にタイツとか履けるので

スカートとか増やして なるべく着たいですね笑

 

最近買ってみたイレヘムスカートが 気になってます。丈が長めなので抵抗なく履けます。

マスタードカラーっていうのかな?←

リンクはってみました。⇨

 

こういう色好きなんですよね〜。

あと コーデュロイスカートとかワイドパンツも流行ってるっぽいから 気になります。

カジュアルになりすぎるかなとも思うのですが、可愛い。欲しい。

 

*メイク

メイク方面だと 最近、クッションファンデーションにしました。遅いのかな、みんな そんなん当たり前やん。って感じなのかな?←

ずっと 普通の固形ファンデーション使ってたのですが、厚塗り感でて パサパサしちゃってたので思い切ってクッションファンデにしたら 下地つけないでそのままつけるだけで 良いみたいなんでラクだし、かなりつけても厚塗り感でないし とてもいいです。物によりますがこれは お値段も安くて素晴らしい。 ただ持続性が 私的に今ひとつなので 直さないと落ちてる感あるかもです。

今回購入したものです。⇨

 

 

 

注目/気になるテレビ(ラジオなど)番組を教えて下さい

 

私も 『奥様は、取り扱い注意』を 少し観ました!

かなり アクション凄いですよね笑←

面白そうなので今後も観る可能性あります。

西島さん出てるし←そこ

 

私なりに調べて注目してる 秋から始まる新ドラマを紹介します。

 

 

『ぼくは、麻理のなか』

元々漫画で タイトルが印象的なので 覚えてるんですけど 読んでないんです。

どんなのか気になるので 観てみたい。エグいらしいけど。

 

『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(5期)

毎回 観てます。大好きで笑

定番の展開なんですけど面白いんですよねー。

ついつい観ちゃう。ここまで観続けてたら 観るしかない。医療系好きなんですよ笑

 

『刑事 ゆがみ』

神木くんが なんと初の刑事役みたいなので

気になりますね。昔から神木くんファンなので 観ないという選択肢は ないですね。←

刑事ものも好きです。←

 

こんな 感じでしょうか。相棒も始まるので

相棒も観るかもな←

ドラマは好きで観る方なので 面白いのはチェックしてます。 最近は 公式サイトで配信して観れるようになってるので 観たいときに観ることができるし。

 

明日の担当はきりんさん。

 

きりんさんに 質問です!

◎スマホケースorイヤホン 見せてください。

どんなの使ってるのかな?と!

私は最近 スマホケースに流行りにのってリングつけてみました。便利かどうかは…うん ←

 

◎最近 ハマっていることを教えてください。

ジャンル問わずなんでも!

 

結構 長めに書けた!←?

 

この前 かよさんにYouTube アップのやり方とか教わったので (ありがとうございます!)色々機能を使いこなせるようになりたいです。

 

うるさく何度も言いますが もう9日BUMPのライブ楽しみ過ぎる!イメトレばっちり! ←

もう 来週は 干からびてるかも!笑

 

ありがとうございました。