BUMP OF CHICKEN新木場のライブに行きたい

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

みなさんこんばんは、日曜日担当のにっけです。
これで5週目かな。折り返し地点まで来てしまいました。
そのうち第二期の募集も開始すると思うので、
参加したい!という方は是非お声がけくださいませ。
また7人集めたいなあ。

おさらいしておくと、
文通ちゃんねるってこんな企画です。
(これ毎週書いた方が良いかもね)


文通ちゃんねるとは?


日替わりでブログ(文通)を書いていく企画です。ルールは、前の人のブログを受け、自分のブログを書いて、次の人にパスをしてどんどん繋いでいくという、ただそれだけです。

第Ⅰ期(2017年9月-10月)のメンバーと担当曜日はこちら。

・日曜日 にっけ(@nikke_1925)
・月曜日 しば(@sillisp19)
・火曜日 かえる(@sheepp__mori )
・水曜日 すえこ(@sueko_ch )
・木曜日 かよ(@ka_yoxxx )
・金曜日 れい(@pinkie_21 )
・土曜日 きりん(@_lusikka )


ということで、のんびりとコーヒーを飲みながらブログを書き始めました。
今日はまだフルーチェを食べることしかしてないです。

金曜、土曜とがっつり遊んでしまったので、
のんびりめの日曜日が心地良い。
懐かしい人たちと会ったので、なかなかにエモい気持ちになりました。
友達はいつでも大切にしたいねえ。

文通のお話に移りましょう。
金曜日担当のれいさんからのパスを受けて、
今日のお品書きはこんな感じで行こうと思います。

・今、1番行きたいライブ
・好きな食べ物

今一番行きたいライブ

タイトルでほぼほぼネタバレしてしまっていますが、
BUMP OF CHICKENの新木場公演のライブに行きたいです。

チケット争奪戦になるとは分かっていましたが、
案の定取れず……たぶんもう先行もないですよね?

新木場で見たい、新木場で見たいよ〜〜〜

3年前の新木場のライブのときのツイートを遡ってみた。
この時も確かチケット取れなくて(チケ運ない)、
友達に連れて行ってもらったような記憶があります。
友達氏、ありがとう!

てかもう3年前か……早すぎ……怖すぎ……
こうやってブログ書いてると、
自ずと過去のことを振り返る機会が多くなるのですが、
時が経つのの早さにビックリしちゃいます。
この文章もそのうち懐かしまれたりするのかなあ。。。
とか考えるとちゃんと書いておかねば。

ということで!
にっけをBUMP新木場に連れて行ってくださる方を絶賛募集中です。笑

好きな食べ物の話

これは僕の専門外で、
あまり面白いことが書ける予感がしません。。。

何度か書いてる気がしますが、フルーチェ好きです。あとお菓子全般好きです。
お菓子だったら特にグミが好きです。ハリボー美味しくないですか?
コンビニで新作のグミを見ると思わず買っちゃいます。

あとはなんだろう、
ラーメンが好きだったり、
カレーが好きだったり、
お寿司が好きだったり。
割と子供舌なところあります。

さいきん食べた食べ物の写真でも貼っておきますね。

だいたい渋谷か下北沢なので気になるやつは聞いて下さい。
トーキョーお越しの際は是非!

グッドバイブレーションってなんだ。。。笑


月曜日のしばさんへのパス。

食欲の秋について書いたので、次は読書の秋について。
・さいきん読んだ本を教えてください
・本読む環境について教えてください。自宅?カフェ?写真とかももしあれば!
・本屋の回り方とかもしこだわりあれば教えてください