『私の少年』が面白い

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは 水曜日担当のれいです。

11月が終わりますね。サムイー。

一週間が目にもとまらない速さで去っていく。こうして今年も終わってしまうと思うと

ゾッとしますね。笑

 

きいろさんの京都旅。いいですねー!私も京都行きたいです。実は京都行ったことないんです。笑

奈良はあるんですけどねー。。。

自転車の件ありがとうございます。痣は黒から青へマシになってきました。笑

共感出来て嬉しいです。泣 皆さんも出会い頭とか結構危ないので気を付けてくださいね。←

 

 

漫画の話

個人的に音楽のこと続きだったので漫画の話をします。

・・・と言っても最近忙しくて読めてないのが悲しい。アニメもかろうじて3月のライオンを追っかけるので精一杯です。(BLとかこの前読んでたけど伏せておこう)

 

 

おすすめ漫画。

『私の少年』というタイトル

まず、題名にびびっときたというか・・・

最初pixivで読んでから面白い!となり本屋へ。

絵も綺麗めで好き。内容は所謂、オネショタですが私は安易な先入観でみないで!と思う!←自分で言ってる。

美少年の真修とOLの聡子との形容し難い絆が芽生えていくんですよね。

聡子の何気ない生活や、過去のトラウマみたいなものにふと潰されてしまいそうな日々の心理描写が繊細に描かれているので心の柔らかい部分に響きます。ああ、わかるぞ・・・。

 

あらすじ
多和田聡子は会社の帰路、夜の公園で美しい少年・早見真修と出会った。

会社の上司であり、元恋人でもある椎川文貴の言動に翻弄され、傷つく聡子をなぐさめる真修。しかしその真修もまた、家族に問題を抱えており、放っておけない聡子は、真修を気にかけていく——。

年齢差や立場の違いを超えて、孤独を抱える二人は互いに心を通わせていく。

聡子に芽生えた感情は、母性なのか、それとも——?

公式サイトより引用

 

『このマンガがすごい!2017』のオトコ編2位なんだそうな。

女性受けの方がしそうだなって思ったけど。そんなことないみたい。

 

なんかまだ3巻なのに凄まじい展開のはやさと、あ。ただのオネショタだけじゃない。ちゃんと常識的に構想練ってるなあ。と思います。今後どういう展開になるのか楽しみ。

pixivで少し読めます。
私の少年pixivマンガ

Amazon

Amazonに『私の少年』書籍貼りました。アノ載せ方は難しいのでまた次挑戦しよう笑

 

 

次はサチさん!

よろしくお願いします☆

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日はBUMPのライブいきたすぎてイーーー!!!!ってなってるので。BUMP OF CHICKEN