顔に似合ず少女漫画が好き

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

‪神様、お医者様、わたくしだま子は明日健康診断なのにカップラーメンを食べてしまったことを懺悔いたします。‬

‪去年は健康診断の2週間前から玉ねぎしか食べない生活をしてインフルエンザにかかりました。‬

‪健康な臓器をメルカリで買うしか無い‬
 

‪にっけさん!わたしも肩こりが酷くて、マッサージ師に肩に岩乗ってると言われました ハハ..‬

‪わたしはズボラなので気づいたら伸びをして凝りを和らげてます。ラジオ体操も効果があるみたいですよ〜〜
 

‪最近は本屋に行く度に漫画を大量に買っています

‪( 前回のおさらい:この間ハイキューを29巻まで大人買いした )‬

‪わたしは最初からこの本が欲しい!って目的買いするよりも、本棚の隅々までタイトルを眺めて、ビビッときた本を買ってしまいます。

本屋には小説や漫画、雑誌や写真集がたくさんあるのにその中からお気に入りを見つけるのが昔から好きなんですよね。
 

‪最近買った漫画でさらば、佳き日がとにかく良かったので語らせてください。

‪帯の「僕の妻は妹でした。」この一言に惹かれて4巻まで一気に買ってしまいました。

‪兄妹の恋愛ってありふれていて少女漫画ではよくある設定なんですけど、冒頭から夫婦として暮らしているのって珍しくないですか?

ずっと一緒にいた幼馴染に恋するみたいに兄や妹に恋をしただけなのに許されない苦しみと諦められない恋心がもう、もう、、わたしが許すからもう泣くな、幸せになってくれ!ってなります。

‪この漫画ほど純愛って言葉が似合う恋愛漫画わたしは知らないです..‬

‪今まで自分がしてきた恋愛が恥ずかしくなるくらいの純愛で、むしろわたし恋したことある?むしろ恋って何??と恋がゲシュタルト崩壊します。今まで買った漫画の中で一番の少女漫画です!!!ぜひ書店へ!!!!

わたしの中の少女漫画好きおばさんが暴れ出したのでこの辺でお口にチャックしますね。

‪ 
 

さて、今週の一曲はアンダーグラフのツバサ。

最近、有線でカバーされているのが流れていて懐かしくなって久しぶりに聴いてます。

中一の頃、初めて買ったバンドのCDがアンダーグラフでした。

ではでは、みなさんおやすみなさい。