ぽんこつのすすめ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも!すっかり曜日感覚がなくなっています!すえこです!
まーた月曜日を忘れてました!ハハハハハ!
どうぞよろしくお願いします〜
先週は代打も立てずにすみませんでした、、、。

ぽんこつ

曜日感覚がないだけでもだいぶぽんこつなんですが、
最近ほんとにぽんこつ具合に拍車をかけていまして、、

まず、すぐ酔っぱらう。
お酒大好きで、友達とか会社の人とかとよく飲むんですが、
まあ酔っぱらう。すぐ酔っ払って絡む。

友達も会社の人も飲む人は結構強くって、
同じペースで飲んでると、すーぐ楽しくなっちゃうんですよ。

とうの昔、忘年会では会社の偉い人に絡みまくって
翌日からいじられるという、、、
でも変な絡み方じゃなかったらしく、すごく仲良くなれたのでまあ、、まああ、、、ね、許してもらおう。

新年会、姉と共通の友人がいるんですが、
4人で飲みに行って、ひたすら日本酒飲みまくって
また絡む

寒いよ〜〜〜〜ねーーーーーって言いながら
絡みまくってました。

絡み酒は良くないよ。普通にのもう。普通に。

次に病弱

すぐ風邪ひく。
全然治らない。
いまも絶賛風邪っぴきでして。
久々に熱が出てます。
節々痛いけどインフルエンザじゃなかったよ〜〜〜〜!
社長にあしたも休めって言われたので大人しく寝てようと思います。

ぽんこつのいいところ

ぽんこつのいいところは、すぐ忘れるところだと思っています。
悩んだり、後悔したりするけど、
まあ、どうにかなるっしょ、、、ってテキトーなところで区切り付けられるのは我ながらぽんこつで良かったなー。と思うのです。

にっけさんも書いてましたが、時間は有限なんですよね。、
悩んだり迷ったりすることが無意味だとは思わないんですが、あまり時間を割きすぎるのもどうかな?って思えてきて。

ぽんこつなんで、後先考えずとりあえずやってみる精神。


最近、動画を作る仕事をしたんですが、
30分ちょいの動画編集するのに2日くらいかかっちゃって、、、でも無理だから止めるとか、出来なさそうだから、ウケなさそうだからやらないっていう選択肢がなくて、与えられた、期待されているなら、最後までちゃんととりあえずやってみよう。

前例のないことなんだから、トライアンドエラーで、、今後良くしていけばいいじゃん。
これで仕事の幅が増えて、社長が払ってくれてる税金分くらい稼げたらいいかな、、、とおもったり、、。

少し前までは、たふん30歳くらいで死ぬかな、、って思ってたんですが、
思いのほかやり残したことが多いことに気がついたのと、
付き合いの長い友人に、「大人の休日倶楽部、一緒に入るって約束したでしょ!」って言われたので、
とりあえず60歳までは頑張ろうと。

車の免許と、47都道府県全部行くのは、絶対遂行したいですねえ、、、。

あと1度でいいから完全健康体になりたいです(-ω-`)⌒)_

1日でも健康だったことないんじゃないかな、、、ってすごい不安、
毎日頭痛とか腹痛とかに悩まされてる気がしてきた、、、。

ああ、まとまらない、、。
雪がすごくてほんとにびっくりしてるせいだということにしてください。

今日の1曲は、
フジファブリックのSuger!!

春が恋しいなあ。