きいろ 楽しみにしている2018年冬ドラマ。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。きいろです。

寒すぎませんか?こないだ全国版の天気予報で、那覇の最高気温と最低気温を見て驚きました。

明日の那覇、予想最高気温23℃、最低気温20℃ですってよ…?!同じ日本とは思えない。沖縄に避難したい。笑

 

だま子さんのお出かけいいな~!!綺麗!宇宙ガラスめっちゃ素敵…。

 

楽しみにしている冬ドラマ

 

ちょこちょこ放送も始まっていますね。みなさんアニメの記事とか書かれているので、ドラマを取り上げてみました。

1/14(日) 21時~ 日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士 SEASONⅡ」

https://youtu.be/nMrtqj8vIEk

season1の放送も観ていました。その時からすごく好きで!帰ってくると聞いたときは嬉しかった。

1話は放送済み。すでに放送始まってるものを取り上げてしまって申し訳ない…。

日本の刑事裁判における有罪率は99.9%。残りの0.1%の事実を納得するまで追及する刑事専門弁護士演じる松本潤さん主演ドラマ。パラリーガル演じる片桐仁さんが面白いんだ…!!笑

今回は榮倉奈々さんではなく木村文乃さんが出演。かわいいなあ…。

1/16(火) 22時~「きみが心に棲みついた」

https://youtu.be/_TCA8_gCVu8

最近好きな女優さん、吉岡里帆ちゃん主演!!

マンガが原作だそうで。

向井理さんと桐谷健太さんとの三角関係かあ。どんな感じなんでしょうか。原作知らないので、楽しみです。

1/18(木) 21時~「BG 身辺警護人」

https://youtu.be/2q2YyXy-PPk

上川隆也さんに菜々緒さん…キャストが魅力的。岡田准一さんが主演してたSPというドラマも好きだったので、こういうボディガードのお話好きです。

最近ドラマを観る元気もなかったのですが、今期は観ていきたいなあ!って思ってます。比較的、内容が明るいものが多い気がする。

 

 

今日の1曲

 

「進め、たまに逃げても」

 

「逃げるは恥だが役に立つ」のオープニングテーマでしたね。

ちょこっとさりげなく、恋ダンスしてるのが面白いですね(笑)「恋」ばっかり人気になってましたが、この歌も好きです。

 

れいさんのアニメ紹介素晴らしい~!!ポプテピピック…気になっているのですが、まだ観ていません(笑)Twitterがクソアニメだ!って盛り上がっててポプテピピックてすごいなあと思っていました(笑)

SOL!聴かれていたそうで!お仲間ですね♡嬉しいです。同世代って感じで。

それでは。きいろでした!!