24日、星のアルペジオを聴きながら

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。日曜日担当の会いに行けるアイドルだま子です。誰も会いに来ません。

今日はクリスマスイヴですね。みなさんケーキは食べましたか?わたしは半額になってもなお、一匹だけ売れ残っていたまるで世間から見たわたしのような可哀想なトナカイを買いました。


( 心なしか瞳に光がないですね )
 
今日は仕事中に新しい遊びを開発しました。クリスマスイヴにご来店していただいたカップル全員に一万円以上洋服を買わせるサバイバルゲーム、楽しいのでおススメです。わたしは10組仕留めました。

バイトさんは家族連れがご来店されたら「ボーナスイベント発生!」って走って狩..接客しにいきました。みなさんの諭吉を奪う愉快な職場です(ニコニコ)

どうせなら現実も人生ゲームみたいにゲーム感覚で楽しみたいですよね。リセマラ出来ない難易度高い人生鬼畜ゲーム、これからも攻略していきます。
 

そうそう、クリスマスといえば
アパートに帰ったらポストに友達からのクリスマスプレゼントが入っていました。

右手をご覧ください。可愛いコスメの女子力を全て無効化にするしゃくれ動物が2匹。


アゴ、まごう事なき、アゴ。


合コンで自分以外の女子の顔面偏差値をワンランク下げて私がいちばん。みたいに圧倒的存在感のーー…アゴ。

ネットで調べてみたら「シャクレルプラネット」と言うガチャガチャシリーズらしいですね。しかもキャッチフレーズが「シャクレは、進化だ」

 
えっなんだこれ、謎すぎる…
封印していたサブカル女子の血が騒ぐ..

 
以下公式サイトからの引用

そこに暮らす動物たちはみな、シャクレている。 自らのアゴを進化させることで絶滅の危機を乗り越えてきたからだ。
骨もバリバリ。木々もモグモグ。岩もバクバク。 シャクレルプラネット、それはそう遠くはない未来の地球なのかも知れないーーー。

この設定でピクサーで映画作って欲しいですよね。ライオンキングを超えるヒット作になること間違いなし!タイトルはアゴトピアでお願いします。

店頭で見つけたらぜひガチャッてみてください。あなたの部屋がしゃくれ動物に支配される日もそう遠くないかもしれません、、、

なんだかクリスマスの話題ばかりになってしまいましたね。こうなったのはぜんぶキリストのせい。

 
 
さてさて、今週の一曲はこうなったのは誰のせいのハイリ。

関西で活動している4人組バンドです。実は22日にやっとライブを観れたんですが、本当に格好よかった。

シャウトで激しく世の中の不満をぶちまけるというよりは、ため息と一緒に絞り出すように本音を吐き出す感じというのかな、優しくないのに優しい。


プレゼン力が皆無で魅力の半分もお伝えできませんでしたが..わたしのイチオシのバンドです。ぜひぜひ聴いてみてください!

 
 
それでは今週はこの辺で、おやすみなさい。