ごはんをたべる

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、土曜日担当のようかです。

先週は勝手にお休みしてしまってすみませんでした!また今日から頑張ります

 

さて、皆さんのブログいつも楽しく拝見しています。

今週はすえこさんのダミーヘッド!

授業だったり、学校の合宿に連れて行って録音するのによく使います。

合宿ではダミーヘッドの周りを花火持って回って…聞いてみたら本当に頭の周りを花火が回っているように聞こえてなんだかくすぐったかったのを覚えています。

音フェチなので最高でした…

 

______________________

今年ももうすぐおわりますね。毎晩電車は忘年会帰りのほろ酔いサラリーマンがごった返して、街はクリスマス気分でキラキラ。

私はというとちょこちょこ友人と飲みに行ってこんな化け物みたいな食べ物に出会いました。

その名も「煮込みライス」。ほかほかご飯に味濃いめのもつ煮込みとネギ、紅生姜が乗っている悪魔のような食べ物。

モツってかなり好みが分かれると思うんですが皆さんはどうでしょう?

これ、冗談抜きでおいしすぎました。

下の方はちょっとつゆだくであったかくて…

書いてるだけでもじゅるっとします

 

前回の記事で胃潰瘍になったって書いたんですけど(治りました)

胃の病気にかかって改めてご飯が美味しく感じられるようになりました

今までもすごく美味しかったけど、液体しか飲めない時期を乗り越えたらまたもっと食べるのに喜びを感じられます〜うれしい

毎日が初めての1日でその中で基本的に三食しか食べないなら、一食一食を大切に食べたいなあと切実に思いました。

明日の朝は何を食べようかな〜!!

ちなみに食で年内楽しみにしてるのはこれです

COUNTDOWN JAPAN!!

今年は一日目と三日目に行こうと思っています。

私の楽しみはステージだけじゃないですよ!ご飯もとっても楽しみで。

”フェス飯”って言うんですよね(疎い)

どんなのを食べようかな〜って今からウキウキしてます。

 

なんだか食べ物の話ばっかりになってしまいました…!おなかすいた!

今日の一曲は大好きなスピッツです

MVはめっちゃふざけてるけど侮ってはいけない、

曲調がとにかく元気になるし歌詞もはちゃめちゃでいい感じ。(褒めてます)

 

 

明日はだま子さんです!たのしみ〜

では皆さんよい日曜日を〜