冬は映画がみたくなる季節

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

‪今日、職場で「男の子だったらモテる顔してるよね」といわれました。椎名林檎と付き合えるなら性転換してもかまわない。こんばんは、だま男です。

‪ようかさん体調大丈夫ですか?わたしの周りではインフルエンザが流行っていてみんなダウンしています。‬5年近く風邪をひいていない‬‪わたしの健康体を分けてあげたい.. ‬
‪ ‬

‪遅ばせながら、IT 観てきました!‬

‪恐怖の中にも少年たちの夏休みを楽しむ癒しの場面もあって、なんだかホラー版スタンドバイミーみたいでした。‬

‪個人的な感想ですが、トラウマ級の恐怖を味わいたいなら初期の方がいいかもしれません。‬
‪ ‬
‪ ‬
‪なぜなら、子 役 が 可 愛 す ぎ る‬
‪ ‬

可 愛 い す ぎ る(2回目)

‪リメイク版は「ピエロ怖い」より先に「少年たち可愛い..襲う気持ち分かる…目の前に可愛い子いたら話かけちゃうよね、男の子だもん。」とペニーワイズに同情しました。

‪そう、あのときわたしは「これは映画の半券じゃない。海外子役の沼への招待状だ」って確信したんです。(何言ってるの)‬

‪続編もあるみたいだけれど、ペニーワイズ視点でのIT撮ってくれないかなあ‬

‪彼にはどんな風にあの街が見えていたのか、どんな事を考えていたのか、ちょっと気になる。‬
‪ ‬

‪ホラー映画のお化け視点とか気になりませんか?‬

‪貞子「は〜三丁目の口裂け女マジ気にくわんわ!むしゃくしゃするしあの人間脅かしたろ」って感じだったら面白いな。安らかに成仏して。‬
‪ ‬

‪冬はいつもに増して部屋に籠もりがちになるので、映画ばかり観てしまいます‬

‪最近は大好きなシリーズ、メイズランナーの続編予告がアップされたので、何度も再生しています。‬

‪いつか映画好きを集めて、オススメ映画を持ち寄って深夜にダラダラピザを食べながら観る会をしてみたいなあ。‬
‪ ‬
‪映画女子会なら王道ですがアメリ‬

‪男の子が多ければゾンビランド

ホラー映画鑑賞会ならエスターを持っていこうかな。

‪….まあ、友達いないんですけどね。‬

‪年末ジャンボで7億円じゃなくて‬
‪友達7億人当たってほしい。‬はあ。

さてさて、‪今週の一曲はplentyの明日か王様

日曜日の夜になると無性に聴きたくなります。
あ、何年か前にこの曲を聴きながら描いた絵もこっそり貼りますね


‪←日曜日 月曜日→‬

‪みんなに嫌われすぎて月曜日が可哀想になってきたな。それではみなさん、おやすみなさい。‬