秋。ぼーっとしていたい。

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

ごあいさつ

こんばんは。本日チークつけすぎました、きいろです。なんか、昔は濃いめにチークつけるのが好きで、(というか結果的にチークの存在感が…なメイクになってた)最近は薄めに移行してたんです。でもこないだ、妹が濃いめにつけてて「チーク濃くない?」って聞いたら、「○○ちゃん(私の名前)が、薄いんや!!」って言われて。そうなんかなあなんて思い、今日ぽんぽんつけてしまった。ばかたれ~。でもチークって好きなんですよね。いい感じにメイクしていきたいなあ。

 

前置きが長くなってしまいました。文通ちゃんねるでは初めましてです。よろしくお願いします。

 

すえこさんのそれっぽさのお話、なるほどなあと思いました。私も事務の仕事をしてますが、なんとなく分かるなあって。

あと親知らずの抜歯…!!私も歯列矯正をしていた頃、抜かないと綺麗にそろった歯が崩れていくとかなんとか言われて、まだ生えてもない親知らずを抜きました。口腔外科で、麻酔して。工事現場みたいな音してたの覚えてます。歯の痛み早くひくといいですね…。

 

わたしの近況

私事ですが先日24歳になりました。

おめでとうの言葉に、もうおめでたくないよーなんて言ってたんですけど、やっぱりおめでとうって言われたら嬉しいです。祝ってもらえて、幸せな誕生日でした。

おとなな女性になれるよう、がんばっていくぞぉぉぉお。

 

時候の挨拶的なのとか、近況のお話が、長くなってしまいました。

 

なんのお話をしようかなあと悩んでたんですが、今楽しみにしている映画のお話します。

 

12/1公開 「探偵はBARにいる3」

待ってたんです、3!!続編決定してから長かったあ。

大泉洋さんって面白いじゃないですか。なんていうんですか、演技もだけど人柄が面白いというか(笑)面白い人、好きなんです。こういう分かりやすく面白くて、アクションあるような映画が好きです。でも今回のは結構怖そうというか迫力ありそうな感じですね…。一番最初の「探偵はBARにいる」、そして「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」どちらも笑えて楽しい映画です。是非。

福山雅治さんが好きで、出演されてる映画は観るんですけど、こないだの「三度目の殺人」はなんだか難しくて。暗い内容ですし…。それはそれで作品として、素敵なんですけどね。笑える映画が観たい、そんな気分なのです。楽しみです。

 

今日の1曲

毎日車で40分かけて通勤しております。音楽をぐぅわんぐぅわんにかけて熱唱しながら帰ったりしているんですけど、バラード聴くと眠たくなるんでとりあえずテンションの上がる!!目が覚める!!音楽をよく聴いてます。とりあえず本日はこちら。

 

そんな、めちゃくちゃあげあげの曲ではないですが。最近全然聴いてなくて、ふぅっと、車で聴いて、懐かしくなって再びよく聴いてます。

やっぱりこの曲は脳内リピートがすごいです。

 

会社の帰りに目が覚めるような曲、おすすめありましたら、是非教えてください。

 

さてさて明日はれいさんです!!わたしの内容を完全無視していただいても一向に構いません!!笑。書きにくかったらすみませんです…。とりあえずバトンつなげられた!!やった!!

 

れいさんよろしくお願い致します♪

 

明日は水曜日!!一週間の折り返しです。なんとかなんとかお仕事頑張って行こう。きいろでした!!