映画とハンバーガー

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。きいろです。

 

先日、会社の忘年会に初めて参加しました。(昨年は1年目なのに行きませんでした。)

17人の参加に対して女の人が私だけ!!ひえええ。行く前吐きそうでした。でも同期が参加してたし心強かったです。上座に座ってる部長の所に、自分のウーロン茶持って、てくてくおしゃべりしに歩いて行ったのですがもう!めっちゃ緊張した。ほっぺたが、がくがくしてました。(めっちゃひきつってたと思う)がんばったなあって言ってくれる人がいてよかった…。無事に終わりました。

 

さて、話はまたまたさかのぼってこないだの休日のお話。

この欲望を叶えるべく、口コミのいいお店を調べて行ってきました。

それがトップの写真。おいしかったです。めちゃお腹いっぱいになりました。本当ならトマトが入っててもっと色鮮やかなんですよ。(トマト嫌い)

これはハンバーガー食べてた横の席での話だったのですが、

その2人、女の子は店内のパンを食べてて(パン屋さんでもあるお店でした)男の人がハンバーガー食べてて。「アメリカに1年いたんですけどその時こんなのよく食べてました。」って話してて、私1人、その大きいハンバーガーを食べててちょっと恥ずかしかったです。いいんだ、食べたいものを食べるんだああああ。

その2人、会話がよそよそしくて、トークテーマを必死に探してる感じが、なんだかいいなあと思ってました。

 

そして「探偵はBARにいる3」を観てきました~!!

(お兄さんもぎるの下手!!笑)

相変わらず面白かったです。私は好きでした。(やっぱり好みありますからね…。)松田龍平くん演じる高田が、珍しくちゃんと助手してるなって感じでした。映画面白くないと、何回も腕時計をこう、映画の映像の光で、あと何分か…って見ちゃうんですけど今回は1回しか時計を見てません。これは私にとってすごいことです!北川景子綺麗だったなあ。前田敦子、なんとも言えない演技でした(笑)

 

あとやっとこさ、コートを買いました。ネイビーのチェスターコート。

お正月のセールで買う予定だったのに、あ!ってのを見つけてしまい、しかもプレセールとかいうのをやっていて悩んだ末に買ってしまった…!重たいんですけどね…。可愛いからよいよい。

 

れいさん!髪切るか悩んでいるそうで。私もです~。今、ミディアムボブ?なんですけど悩む!せっかく伸ばしたので切りたくないんですけど、イメチェンしたい。笑

 

今日の1曲

 

花より男子思い出す…。懐かしい。たまに聴きたくなる、好きな曲です。なぜか私のウォークマンに入ってない!レンタルしたい!

 

寒い日が続きますが、みなさま体調崩されませんよう。

私はこないだ、インフルの予防接種受けてきました。痛かった…。寝返りうつたび、腫れてるから痛いよおおってなってました。

それでは。きいろでした。