facebookを開くと失明しそうになる

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

みなさんこんばんは。

文通ちゃんねるII期も終わりですね。
最後くらい格好良いこと書くぞ!
って意気込んで2時間が経ちました。

血迷って太宰治の人間失格をコピペしようかと考え始めたのでいつも通りにいきますね

今後も恥の多い生涯を送っていきます、だま子です。

facebookを開くと失明する

久しぶりにfacebookを開いたら結婚報告が10件以上あってそっと閉じた25歳の夜。

その日からfacebookを結婚式場と呼んでいます。

facebookが結婚式場ならTwitterは大学?mixiはなんだ..トップスターの末路かな..(やめろ)

友達が結婚する度に「ここはおれが食い止める!お前らは幸せになれ!!」って叫びながらみんなのウェルカムボードを作っているので、いっそウェルカムボード職人になろうかな。

去年ライブ友達にプレゼントしたボード

幼い頃はみんな大人になったら好きな人と出会って結婚出来ると思っていたけれど、

二次元の推しは年々増えるのに画面越しに目線は一度も合ったことないな。

おかしいな、神の手違いかな
( ここで視界が霞んでくる。)

..モテても生活費は一切入らないので涙拭いて明日も働きますね。

だま子、猫を飼う

実家の車庫に住み着いている野良猫を2月から買うことになりました。

名前は毛がモサモサしているのでモサ。
わたしの案のケルベロスは却下されました。

もっと人生楽しみたい気持ちもあるけれど、早く猫屋敷のお婆さんになりたいので明日には60歳になっていたい気持ちもある..

Twitterが猫の写真botになる日もそう遠くはなさそうです。

さてさて、今週の1曲は小林太郎の美紗子ちゃん

色気のある歌声を聴くたびに妊娠していま50人目です。

さてさて、最後になりましたがこんな文才皆無なわたしを文通に誘って頂きありがとうございました!また参加したいな(チラッ)

それではこの辺で、おやすみなさい