ハッピーパウダー

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。
金曜日担当のきりんです。
先週は勝手に一回休みしましたすみませぬ。

最近どうも頭が痛くて、仕事しながら頭痛いなあ…って思ってることが多いです。
冬は寒さで体が縮こまりがちだし、天気もすっきりしないから?と思ってるんですがみなさんはどうですか?
おすすめの頭痛解消法(もしくは肩こり解消法)をご存知の方がいればぜひ教えてください~

昨日のサチさんの絵を見て、エビフライ🍤かな?(ジュルリ と思ったらアザラシでした。(すみません 笑
残業してるとお腹すきますよねえ。
この間、チョコレートクリームのオレオをおやつに持って行って、
「オレオなんか変わったよねー」
「Twist!Lick!Dunk!って書いてるけど、つけるための牛乳が職場にはないわ」
「クッキーはずそうとしたら割れた!」
とかわいわい言いながらみんなでつまんだのはなかなか良かったです。
久しぶりに食べたら美味しかった〇

個人的にはハッピーターンが好きです。
ちょうどよくあまじょっぱいので、あんまり他のお菓子に手を出して魔のエンドレスループをしない気がします。

あと今日はお昼ごはんにとどん兵衛を持って行ってたんですが、蓋に何やら書いている。

…10分どん兵衛とな?
Google先生に早速聞いてみると、そのフレーズ通りお湯を入れて10分待ってから食べるどん兵衛とのこと。
どうも美味しいらしいので通常5分のところ10分待って食べてみました。
私は正直10分待った方が明らかに美味しいとか、そこまで劇的な違いはわからなかったんですが、いつも熱すぎて全然食べられなかったのでとりあえず食べやすかったです。多分次も10分待つと思います。
気が向いたらやってみてください~そしてぜひ感想を教えてください~

 

今夜の月見ましたか??
私は仕事帰りに運転してて気づいたんですが、ものすごく細くてすごくきれいでしたね~
スマホでは全然きれいに取れないので、アイキャッチのはTwitterで上手に撮ってる人のを拝借しました。
#イマツキってハッシュタグまであるそうな。
満月もきれいですが、なんとなく神秘的な感じがするし、星がよく見えるので私は細い月の方が好きです。
冬は空気が澄んでて良いけど、長時間外にいるには寒いのでよく葛藤してますが。


今日の一曲。
今日は通勤時にOasisを聴いていました。
ちょっと前に観た『オアシス:スーパーソニック』ってオアシスのドキュメンタリー映画も非常に良かった〇
高校生の時に携帯の着信音にしていたのがWonderwallだったのでこれで。

なんだか周りは風邪をひいている人が多いのでみなさんもお気をつけて!
きりんでした~