ZANGYO

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは~!今週は日付が変わる前に更新できた!サチです!

れいさん!ペルソナ5やりましたよ!ペルソナシリーズは初めてやりましたがめちゃめちゃおもしろかったです!やりましょう!FF零式もまさに今攻略中です!超むずかしいですよね…!詰みかけてます!PS4、30,000円で買えますよ!買いましょうPS4!笑

残業のおとも

最近毎日残業してます。圧倒的人手不足&アナログ作業多すぎて…。残業中はおなかが減りますね。チョコレートとおせんべい的なお菓子を常備しているのですが、もうエンドレスリピートすぎて…。いつももぐもぐしている気がします。残業中にちょうどいいお菓子ってなんですかね?がっつりすぎないけど食べ応えがあって、ほどほどにおなかにたまって、手が汚れなくて、個包装のお菓子でおすすめがあったら教えてください。しょっぱいお菓子とあまいお菓子を永遠に交互に食べてしまう悪魔の流れを断ち切る方法も教えてください…。

残業中は仕事に飽きると落書きをしています。最近ホワイトボードに書いたアザラシ。(本当は同期が好きなしろたんというキャラクターをうろ覚えで描きました。怒られた。)

テレビ買いました

最近大きいテレビに買い替えたのですが、家にいるのがかなり楽しくなりました。映画とかライブBlu-rayの迫力が段違いだし、何より最近のゲームの映像の美麗さが存分に満喫できます!!!小さなテレビを見ていた今までの時間はなんだったんだ…と思ってしまいます。最近のテレビはすごいですね!音もいいしかなり薄い!4Kではありませんが、映像もかなりきれいです。友達とライブBlu-ray鑑賞会するのが楽しいです(‘ω’)

電化製品買うのって、けっこう一大事ですよね。金額も大きいし。私は一人暮らしを始めてからそこそこ経つので、電化製品の買い替え時が来るのか!?来てしまうのか!?とドキドキしています。壊れたら買い替えようと思っていますが、電子レンジとか洗濯機が一斉に壊れたらどうしよう…。


今日の一曲。
RIP SLYMEの曲はどれもキャッチーで楽しいですね!カラオケでもめちゃくちゃ盛り上がるし。聴いていると気持ちが軽くなるので、通勤のときに一番聴いていると思います。憂鬱な気分が吹き飛びます。中学生のときに同じクラスのかっこいい男子からアルバムを数枚借りて、そこから今に至るまで聞き続けてます。笑

RIP SLYME – JOINT

毎回どうでもいい内容でごめんなさい。てへへ。

ではではまたらいしゅう~!