雪まみれ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、金曜日担当のきりんです。
この間新年になったばかりの気がするのに、1月ももう終わりが見えてきましたね。
文通ちゃんねる第Ⅱ期も終わりかと思うと寂しい限り。

 

雪にまみれた話

先日城崎温泉に行ってきまして。

1泊2日の日程で1日目に外湯めぐりをしたんですが、いい感じに雪が降っていて風情があるし雪見風呂もできて最高でした。
古めかしい射的のお店なんかもあって、お店を見ながら浴衣に下駄でカラコロ歩くの楽しかったー。



夜の間にかなり雪が積もったせいで、帰りの特急が運休になりました。なんてこった。
結局高速バスがあったのでなんとか帰ることはできたんですが、2日目に予定していた観光ができなかったのが心残り。
また行きたいなあ…

 

その後、今度は家の方にもどーんと雪が。
昨日は調子に乗って本気の雪遊びをして、ペンギンを作りました。

コウテイペンギンをモデルにしたので130センチくらい。
しかし天気が怪しくなってきたので途中でやめました。
ほんとはもうちょっとちゃんと形整えて模様とかも入れたかった。無念。
そして熱中しすぎたみたいで今日は1日右手首が痛かったです 笑

今日は手袋を忘れて職場で雪かきをしてたら、優しいおじさまが軍手をぽいっとくれました。
帰り道は除雪車が田んぼに落ちていました。地獄絵図。

まだしばらくは雪にまみれそうな予感です。

 

さて、にっけ文通ちゃんねる第Ⅱ期、金曜日はこれでおしまいです。
文通仲間、読んでくださった方々、お付き合いいただきありがとうございました!
とても楽しかったです〇
第Ⅲ期も楽しみにしてます~!

今日の一曲。
時々無性に聴きたくなるんですよね。