羊の夢

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

どうも〜〜サチです。
あっと言う間に4月も後半戦ですね。はやい!あいかわらず仕事漬けの毎日です。やすみ…やすみをくれ…。
毎度のことですが、特におもしろいこともエモいことも書けなそうなので短く終わらせますね(^ω^)

最近気に入っているもの

1、ラブリラン
木曜深夜に放送している日テレのドラマ。1話をたまたま見て、中村アンが思ったより演技うまいしかわいいな〜と思って見続けている。前は中村アンのインスタがトレーニングの動画ばっかりで嫌になってフォローをはずしたけど、このドラマを見て、ちょっと好きかも、と思っているところ。オフショル着て髪をかきあげたくなる。

2、封神演義
昔ジャンプで連載していた漫画。職場の隣の席の先輩が文庫版を買って引き出しに入れてるので、それを借りて昼休みに読んでる。ナタクすき。なつかしい。

3、イプサのバリアセラム
イプサというコスメブランドの美容液。ただでさえ夜更かしガチ勢なのに、最近化粧したまま寝たり洗顔後何もつけないで寝ることが多くて、超絶肌の調子がわるい。この美容液をつけると、翌朝肌の調子が改善する気がする。かなり効果がある気がする。美容液だけどこってりもったり感が全然なくて、軽いつけ心地なのも気に入ってる。イプサのスキンケア、いろいろ使ってるけどかなりいいですよ!そんなに高くないし、おすすめです。

自分がこれいいな〜!とか好きだな〜!ってそのときに感じたものって、意外と心に残らないで忘れていきがちですよね。ちゃんとそのときに感じたことを残しておきたいなぁと思うのですが、なかなか難しいことです。

さて!土日休みを勝ち取るために金曜も仕事がんばりますか〜〜!