9月の思い出と、のこりの目標

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。日付を越えてしまいましたが…ごめんなさい!

水曜日のかえるです。

 

今回はしばさんからテーマをいただきました。

しばさんの描かれる絵を、いつか拝見してみたいです…!

 

新学期に学校が始まるときや、すごく楽しかった連休明けには少しさみしい気持ちになりますが、今週はそんな気分です。

大学生の今でもこうなので、社会人になったときにはどうなるの!と、毎年のように昨日の夜考えていました。

 

 

さてさて、今日は9月の思い出・2017年のこりの目標についてです。

9月は旅行をしたり友人と会ったりライブへ行ったりして、とても楽しい月でした!

(沖縄旅行のことは以前書いたので置いときます)

BUMPのライブにいったときはすごく元気をもらいました。来られてよかったと思ったし、ライブに行くのはバイトを頑張るモチベーションにもなるなって思います。

 

あと、思い出といえば今月半ばあたりに、お友だちとフルーツポンチの会という会に行ってきたのですが、思い出すたびにその時の気持ちに戻れるくらい好きな空間でした。

 

フルーツポンチを食べながら映画を観てお酒を飲む会で、当日知って行ってみよう…!と思い立って行ったのですが、こういうの大好き!

急に誘ってしまったのにうきうきで一緒に来てくれて、うれしさが倍増でした。

 

また行きたいな~!

 

あと、残り3ヶ月の目標ですが、「あんまりへこまないようにする」です!

2017年に限らずですが、目標を意識するきっかけをいただいたのでこれにします。

まったく落ち込まないことはできないだろうなって思いますが、友だちと会ったりおいしいものを食べたりして、せめてへこむ深さが深すぎないように過ごしたいなと思います。

あとは、物事に対して決めつけたり悲観的になったりしないで、色々な可能性をみつけられらように心がけていきたいです。

 

木曜日はかよさん!

◎明日がもしもお休みだったら、したいこと

◎最近食べたいもの

 

おいしいものが好きなので、ついつい食べ物の話が多くなってしまいます。汗

よろしくお願いします!

 

ミツメのラジオでnakayaanさんが好きだと言っていた曲、聴いてたらわたしも好きになってしまいました。よく分かってないけど、インドっぽい。