『秋の楽しみ方とお気に入りリップ』かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

 

すでに一瞬暖房を入れてしまいました。木曜日かよです。

 

 

かえるさん、私も”パターソン”観たかったです!名言があるのですね。

 

 

今日は秋のお題ですね。

 

▷▶︎秋になったらすること/今年の秋はしたいこと

 

ちょうど昨日、松茸をいただいたのですよ〜!

 

大人になったと感じることを読みながら、私はこの中でも1番大人な年齢なのに、まだ松茸にお金を出す程大人になれてないな〜。
なんて思っていたら、こんなに立派な松茸をいただいたのです!( ; ; )

 

早速調べて、昨日は松茸ご飯と、ホイル焼きにしました。

 

薄味のきのこご飯程度に予想していたのですが、、、松茸すんごくおいしいね( ; ; )想像以上のおいしさ!存在感ばっちり。さすが松茸でした!

 

ちょっと質問からズレましたが、これからも変わり目には季節のものを楽しむ食事をしたいな。と思いました。

 

 

あと、今年の秋予定してるのは…

 

 

 

オリオン座流星群

 

 

 

今年は10月21日、10月22日頃がピークで、とても綺麗に見える好条件らしいのです!
ブルームーンとか毎回逃してるので、一度はこういうの見たいなと楽しみにしています。

 

 

 

 

▷▶︎持っているものでお気に入りのもの

 

 

これも昨日ゲットしたもので

 

 

イブサンローランのリップ

 

 

友達がプレゼントで家に送ってくれてたのです。見た目すごく可愛いくないですか??♡
赤×ショッキングピンクの色合いもドンピシャで、早速一軍ポーチに入れました!

 

友達は、よく可愛いコスメを見つけてきてくれるんですよね。外見に名前も掘ってくれてて、とっても嬉しかったです。

 

何より、冬に向かって、重い色のお洋服×赤リップ!!絶っっ対可愛い!!

 

 

 

 

 

明日のれいさん!

 

皆さん秋の話題なので、私は秋=可愛い服がいっぱい!なんです。

 

 

▷▶︎これから身につけたいアイテムはありますか?(服でもメイクでも色とかでも)

 

▷▶︎注目/気になるテレビ(ラジオなど)番組を教えて下さい

 

 

先日も教えて下さいましたが、テレビも見る派ですか?

私は昨日『奥様は、取り扱い注意』を見ながら
私も西島秀俊さんと出会って三ヶ月で結婚したい。と思ったところです(´v`)