冬が寒くて本当に良く…なりたい…

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは 金曜日担当のれいです。

 

毎度 時間過ぎてしまって申し訳ありません。汗

 

私も寒過ぎる日々にやられています。
秋がなくてすぐ冬がきて心の準備もなにもかもできてないまま寒くなりましたね。
容赦ないです。

 

私も『溺れるナイフ』興味あったので 今度観てみたいなと思いました。
ミーハーですが、菅田将暉と小松菜奈いいよね。小松菜奈になりてぇ…

 

うん。

 

では 本題へ

 

 

◎寒い日の過ごし方/対処法

 

私は 本当に本当に 昔から寒いのが苦手です。

やっぱ寒くない方がいいなと思い出しました。←

 

・寒い日の過ごし方

寒い日は できれば 暖かいお部屋でぬくぬく引きこもりたいですね。

引きこもりといえば映画ってことで (無理やり)

実写版の『美女と野獣』観ました。

エマワトソン 可愛すぎだな?

コメディー要素もあって凄く面白かった。時間が長めだけど あまり感じないくらい。ミュージカルみたいな演出が 素敵でした。歌声も素晴らしいし、曲も良いし。

サントラ欲しいなと思った。

ディズニーのお話ベースだから 観ててハッピーになりますね。

美女と野獣

 

・対処法

寒さが本格的になると 電気毛布を敷いて寝ています。部屋が北側なので めちゃくちゃ寒くて すぐ横が窓なんで 冷気入ってくるんですよ。

なくてはならない必須アイテムですね。

あと、今日 新たにスリーコインズで腹巻買いました。笑

よく眠れそうです←

 

あとは 裏地がある 暖パン(フリースパンツ)履いてます。

こちら

 

これはもう 一回履いたら戻れないな?ってやつです。寒いの我慢してると具合悪くなるんで暑いぐらいでちょうどいい。←

あとさらに 真冬はタイツ履いてパンツとかザラですね。笑

暖かくして これから厳しくなる冬を乗り越えましょう◎

 

◎今日一日または今週一週間はどんな日でしたか?☺︎

 

この一週間はあまり 良くなかったです。笑
色々悩んで、わからなくなってしまいました。

気持ちも沈んでいました。

いい歳して 未だに生きてる意味とか 考えたりします。なんのためにやってるんだろうとか
自分は どうしたいんだろうとか
理想と現実の違いとか

何を甘いこと言ってるんだって思われるだろうし、私もそう思う。

でも、そんなこと考えないで働け!と思ってひたすら日々をこなしてるとなんか爆発して 全て嫌になるんですよね。

まだ 自分の可能性とか心のどこかで信じちゃってるから 色々悔しくて もがいてます。

心が貧しいのは 一番良くないことですね。

 

しょぼんとしてしまったので、あれ?オシャレじゃね?と 今日スリーコインズで衝動買いしてまった。時計を紹介します。

 

レトロ感ありますよね?←
自宅でみるとただの時計だなぁ。
お店で見たとき もっとオシャレに見てたんだけど… おかしい。

全然 部屋とかインテリアのこだわりもないんですけどね笑
恥ずかしいことに 中学生の時に授業で手作りした時計をずっと部屋に使っていたので 「もう…やめにしないか?」ってことで 買いました。

 

 

次は きりんさんです。

 

◎最近 面白かったこと/面白いカルチャーを教えてください

 

◎今の仕事を選んだ理由を教えてください
(少し仕事のことで悩んでいるので、差し支えない範囲でお願いします。)

 

お付き合いありがとうございました。