『民生ボーイとお気に入り』かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

こんばんは木曜日。かよです。

昨日はずっと楽しみにしていた

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

を観てきました!水原希子ちゃん大スキです。

 

 

新井浩文さんが、私も好きなMAISON Kitsuneの服を着てたり、

リリーフランキーさんの家にオメガ脂肪酸が置いてあったり、

妻夫木君のダサめのスケべさが身近にありそうで、

 

友達のおもしろエピソードを聞いてきた〜!

みたいな気持ちで帰りました☺︎

 

安藤サクラさんがピカイチに光ってます。

そしてもちろん、奥田民生おぉ~!!!ってなりました。

カスタムって曲が好きです。

 


さてさて、かえるさんから頂いたご質問です

 

▷▶︎身の周りのお気に入りポイント

 

井の頭公園

 

疲れて心を落ち着けたい日は、井の頭公園に行きます。

落ち着いたカップルや、おじいちゃん、はしゃいだ大学生、楽器の練習をする人たち。。いろんな人達が自由にしてる空間がとっても好きです。

先日、学生さんがバイオリンの練習をしてて、プロじゃないけど、楽しそうに好きな曲を練習してる姿に癒されてずっと聴いていました。

 

 

井の頭公園に行く時は、必ずコーヒーをおともします。

 

吉祥寺に2店舗くらい、台湾の豆花とか仙草ゼリーが食べれるお店があって、ついでにそこに寄って帰るのも些細な楽しみです。

 


 

▷▶︎普段の生活で大切にしていること

 

楽しい妄想をすること

 

小さい頃から、寝る前にストーリーを作って毎日続きを考えて進めていくのが好きでした。

今でも、仕事中や散歩中、カフェにいながらトリップしたりします。

仕事に集中しろよ!ってね、、、上司の暴言がキツイ時、どうしてもやりきれない時、そんな時に、わざとくだらなくて幸せな妄想をして、いろんな未来があるよって気持ちを飛ばします。

期待って叶わないと悲しい気がしてしまうので、弱った時は幸せな期待も抱かないようにしてしまいがちです。でも、楽しい理想を描いて、それに向かって頑張れるのが健全なんですよね。幸せな未来を胸を張って描くような、自分を信じれる人になりたいな。目指すところ。

 

ではでは、れいさん!

 

▷▶︎不安な時、することは何ですか?

 

私は、三連休明けは必ず不安になるので、出勤前に行くドトールをスタバに変えています!

 

▷▶︎自分へのご褒美は何をしますか?

 

お待ちしています。

今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました☺︎